2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


最初は浴衣を着せていたのですが、夜になってスバラシイ企画を発見。
かなり遅い時間に気づいたのですが、プペとものおろし山葵サンはじめ
数人の方が「プーペ戦隊 ピヨレンジャー!」なるコスをやっているー!!!
うわー!ナニコレ、参加したい!とか思いつつ、時間が時間だったので、
もう皆さんのブログにもプペクラUPされてるし、時すでに遅しだなぁ、とか
思ってたのですが、おろし山葵サンから「まだ間に合う!着替えるんだ!」
との暖かいお言葉を頂戴し、慌てて着替えました(w

ピヨレンジャーは各色揃っていたので、遅れて参加のワタシは悪役で。
ドロンジョ様的なモノとして見ていただけるとウレシイです(w

そんで、日付が変わる前にまた元のコーデに戻そうと思っていたのに、
うっかりしていて戻し忘れたよ!!!
わはは!
なので、UP済みのブログ記事も編集ですじゃ。

で、おろし山葵サンにキャラの名前を聞かれたのですが、もう眠さ限界で
その時は頭が回らず。
朝5:00に起きて出張先に向かう移動時間にやっと考えたよ!!!
や、すぐ浮かんだんだけどね…。

レアモノだろうとなんだろうと、なんでも貝にしてしまうオソロシイ悪の女王、
「カイスキー様」。

イイオトナが…。
朝も早よから…。
キャラの名前を考えるって…。
…楽しいじゃん…。
うひひ。

ほんで、しっかりプペクラも撮ったので、お題しばりコーデの記事として
あとからUPしますー。
すげー重くてなかなか撮れなかったのですが、眠い目をこすりながら
なんとかがんばったよ!!!
出張の用意を後回しにして、とりあえずプペクラ撮ったよ!!!



そんなワケで、8/17の浴衣コーデがスナショに残らずザンネンなので、
同じコーデを明日に回したいと思います◎

コメント
どうもー^^
カイスキー様、面白いですね!!
新しいキャラが登場しましたーw
悪役も似合ってますねー♥
やっぱりコーデが上手だと、何でも似合うんですね♪
羨ましい限りです><
正直、レアモノを貝にされると、ショックですー><
悪役なのが良く分かるひとこと日記ですね♪
でゎー

2009/08/18(Tue) 20:10 | URL | ゆっきぃ | 【編集
楽しかったです!
私もプペクラ撮りましたよ! うひひ!
重い中頑張った甲斐あってか、なかなか良いのが撮れましたー。

最後の最後にカイスキー様が登場してくださったお陰で、ピヨレンジャーもより味のある集団になりました。
本当にありがとうございました。

それにしてもカイスキー様お美しいですね!
戦隊ものの悪の女王様って美人揃いですものね!
イエローたんが彼女の僕になった理由が解る気がします。

*Marimariさんのプペクラも楽しみにしております!
2009/08/18(Tue) 20:16 | URL | 黒ぴょん | 【編集
ゆっきぃサン>
ひとこと日記、咄嗟に浮かんだのがコレでした(w
レアモノ、ホントに貝にされたら泣きますねー…。
コワイよ!ガクガクブルブル(古)
時間も時間だったので、やっつけ仕事なコーデだったのですが、
それなりに悪役風になったみたいでヨカッタです◎
うひひ。

黒ぴょんサン>
いやいや、コチラこそ遅い時間の突然参加に目を留めてくださって
ありがとうございましたー♪
楽しい企画に滑り込みで間に合ってカンゲキです。
わーわー、きゃーきゃー!
ピヨレンジャーの方全員とプペクラ撮れなかったのがザンネンですが、
楽しい企画でヨカッタですー◎
2009/08/18(Tue) 22:55 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
