2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


まだ出張先ですー。
帰りが遅くなるので、皆勤賞逃したらあかん!と、先に着替えました。

それにしても、出先にもPCあると便利だなぁ。
調べ物も出来るし、着せ替えも出来るよ!!!
重くて移動がメンドウだけど、また次回も持ってきちゃおうかなぁ…。

さて、今日のコーデは黄色×淡いグリーンのサワヤカコーデです。
浴衣-ちよ柄/08Hに帯-縄/gn09HJと下駄-華やか/gn09HJを合わせ、
黒の帯〆-古典風/bk08Hを入れて引き締めています。

頭には色合わせのシフォンリボン/gn09C+ピヨお面/yw09Hをつけて、
手に祭りだ!うちわ/09Hとメロンソーダ/09G、閉じた日傘/ドット/whを
持たせました。

抱きつきクマちゃん/wh09HJもやっと使いましたが、もう1色買おうかなー
と悩んでいるトコロです。
なんか今後あんまり使わない気がしなくもないんだ…。



TOPで見たら、ピヨのお面がいやに目立っていました◎

コメント
出張大変ですねー><
でもPCを持って行って出来るなんて良いですね♪
私は、お盆の里帰りで持って帰れませんでしたー><
皆勤賞、逃しました><
ピヨのお面可愛いですー♥
私、まだ1つも持ってないんで、そろそろ買おうかなと思っていたところです^^
でも、このイベントだけで使って、後は使わないかもしれないってのがもったいない気もするんですよ><
迷うところですねー;;
さし色の緑がよく映えています♥
素敵ですねー♥
2009/08/19(Wed) 09:43 | URL | ゆっきぃ | 【編集
ゆっきぃサン>
今回の出張は結構空き時間があったので、
PC持ってきて正解でしたー!
ちょっと移動する時が重くてメンドウですが、
なかなか快適なホテルライフを過ごせています◎

ピヨのお面は色が多すぎて迷いますよねー。
ワタシは今日つけている黄色と黒を買ったのですが、
青はどうしようかなー、と迷っております。
帽子につけたら結構かわいかったのですが、そんなに頻繁には
使わないかな…。
2009/08/19(Wed) 11:18 | URL | *Marimari | 【編集
出張大変ですねっ//
ピヨちゃんのお面も㋜㋢㋖ーー**
私も明日から部活ですーー↓↓
2009/08/19(Wed) 17:25 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
ただいま帰りましたー!
疲れたけど、今回はゆったりした日程だったので
その点はラクでした◎
明日から部活なんですね!がんばろー!!!
2009/08/19(Wed) 23:33 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
