2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


自宅に戻り、今日はちょっと休養です。
…といっても出張中のまとめ作業があるので、完全な休みではなく…。
明日もまた出張なので、束の間の休息といった感じです。

さて、今日は女神サーチの浴衣、芥子を使ってコーデしてみました。
つーかアイテム名「芥子」って、すげー短いですね。
で、黒の帯2/水玉/bkに帯〆-花飾りをつけて、ちょっとオトナっぽく。
小物類も赤系でまとめ、日傘-小花柄/rd09Hや金魚巾着/rd09HJ、
下駄-華やか/rd09HJなどを使っています。

頭は赤を入れたくてスターカチューシャ/rd09F+ピヨお面/bk09Hの
組合せにしたのですが、カチューシャの星の部分がちょうどピヨお面で
キレイに隠れてくれたー。
欲を言えばピヨのくちばしも赤の方が…や、それはコワイか…。

そんで、以前も使った風車/rd08Hと風車/bg08Hの重ね持ちを再度
やってみましたが、TOPだとフツウに重なって表示されてしまうのねー。



夏祭りイベントもあと4日。
残りの日程、どの浴衣+アイテム使おうか迷うトコロです◎

コメント
お仕事お疲れ様ですー♪
社会人って大変なんですね;;
子供の私には考えられません><
本当にたくさん浴衣やアイテム持ってるのですね!!!
羨ましいー♥
今日もピヨがとってもCUTE♡
見てるだけで癒されませんか?
風車の重ね、保存前はいい感じに回ってるけど、やっぱりTOPだと重なってしまうんですねー><
学びましたーw
2009/08/20(Thu) 17:16 | URL | ゆっきぃ | 【編集
ゆっきぃサン>
いえいえ、ワタシはそれって社会人と言っていいのか!みたいな
仕事なもんで、毎日ちゃんと会社に行っている方に比べたら
オソロシク自由な暮らしぶりだと思います(w
お気遣いいただいてアリガトです♪

そして浴衣ですが、うーん、チョコチョコ買っていたら
いつの間にかたくさんあった感じです。
あまり着せてないので、こういうイベントで一気に使っていますー。
ピヨはだんだんかわいくなってきました(w
でもやっぱりこれから使いまわすかというとビミョーですね…。
風車なんかの小物だと、普段でも合わせたり出来そうなんだけどー。
2009/08/20(Thu) 18:51 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
