2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
今回のプペコンも結果が出たので、恒例の出場コーデ載せまーす。



白がテーマということでイロイロ迷ったのですが、背景がブルーだったので
それに合わせてブルーを差し色にしたコーデにしてみました。
ちょっと避暑地のオジョウサマ的な感じで、涼しげな夏を演出(w
や、そこまで考えてなかったけど…。

で、他の方のコーデを見ていたら、ヒマワリアイテムの使用率が結構高くて、
そうだよ!夏といえばヒマワリじゃん!!!と目からウロコでした。
全然気づかなかったー。
どんな思考回路なんだ、ワタシ。

そんで、なぜか準決勝に残っていました。
わー。

投票してくださった方、アリガトウございましたー◎

コメント
どうもー♪
プペコン、*Marimariさんのに投票させて頂きましたー♥
爽やかで、素敵だったんでポチッとしました^^
決勝残念でしたが、凄く素敵に輝いてました♥
私なんて、準決勝に入ってませんでしたし、まず、白の分量少な過ぎだったんで><
まだまだ初心者ですからー♪
いつか、*Marimariさんみたいになりたいです♥
2009/08/20(Thu) 17:10 | URL | ゆっきぃ | 【編集
ゆっきぃサン>
わー!投票してくださってたんですか!
それはビックリ、ありがとうございますーーー♪

プペではやっぱり本人にないモノを求めたりしてしまいがちですので、
今回はリアルではありえないオジョウサマ風にしてみました(w
こんな白っぽいコーデとか、実際にはサワヤカすぎて出来ないですー◎
2009/08/20(Thu) 18:56 | URL | *Marimari | 【編集
いぇいぇ^^
お嬢様風、とっても似合ってました♥
プペでのコーデは、現実では出来ないコーデですよねー><
いつもはこんなコーデ出来ないけど、プーぺでは思いっきり楽しめますよね♪
普段絶対しない、超ブリブリのコーデとかも出来ますよねぇー^^
2009/08/20(Thu) 19:51 | URL | ゆっきぃ | 【編集
ゆっきぃサン>
そうなんですよー!VDイベントとかの甘々アイテムなんて、
リアルで着てたらみんなに引かれるコト間違いなし!!!w
というか、リアルの好みとプペでの好みはちょっと違うので、
プペならではのコーデを楽しんでいきたいと思いますー♪
2009/08/20(Thu) 20:06 | URL | *Marimari | 【編集
おぉ!
実は私も、予選と準決勝の2回このコーデに投票してましたよ!
*Marimariさんだとは気付きませんでした。

水色の差し色具合が絶妙ですね~!
とっても涼しげで素敵です。

予選で何気なく投票した人が準決勝や決勝まで残ってると、実は結構嬉しかったりします(笑)。
また次回も頑張ってくださいな☆
2009/08/21(Fri) 23:01 | URL | 黒ぴょん | 【編集
黒ぴょんサン>
わぉ!そうだったのですね!!!
なんだかウレシイお知らせです。
きゃーきゃー!!!
アリガトウゴザイマス♪

プペコンはいろんな方のコーデが見られて楽しいですよね。
自分では考えつかない斬新なコーデがあったり、
うわ、コレ重ねたらこんなんなるんだー!とかの発見もあり。
ちょっとページが多すぎて途中で疲れてくるのが難点ですが、
毎回楽しみにしているのですー。
特徴のあるコーデをなさる方とか、お顔を覚えている方など、
見ていて、あ!あの人だ!とか気づくのもまた楽し、です◎
2009/08/22(Sat) 10:02 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
