2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
かなりテキトウなタイトルですんません…。
今日は1時間だけプペ界の大御所、「大門姉妹」に混ざってみました。
コレに混ざるために、フリマで買ったべっ甲メガ・サングラスだよ!



なんでか知らんが、大門で忍者になってみたいなー、とかいうよくわからない
ドス黒い欲望が湧いたため、うっかり忍者になっているワタシ。
や、ドレスコードが「大門 in リゾート」だったの、知らなかったんだ…
すんません、すんません。



そんで、左上のスナショが正解画像なんですが、最初は真ん中の画像のように
怪盗マスク08Jをつけてて、その上からべっ甲メガ・サングラスをかけたのですよ。
そしたら右のようになった…(w
うへぇ、コワイぞぅー。
知らなかったけど、怪盗マスク08Jは強制的に上に来るアイテムだったのですね!
でも、コレはコレでオモシロイかもしれないーーー。

というワケで、元祖!大門三姉妹のおろし山葵サンと、先日新たに加入?された
黒ぴょんサンと3人でプペクラ撮ってみました。
やー、楽しいですね、大門(w



それはそうと、忍者コスカンペキ!とか誉められてウレシカッタです。
手裏剣が欲しい!とか真剣に思いましたよ!

今回も混ぜていただいてアリガトウございましたー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
