2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


今日は浴衣-金魚/08Hと、かなり前にフリマで見つけて格安で購入出来た、
お気に入りの帯(帯紐付き)/桜/bkを合わせてみました。
ひっそり帯飾り-蝶とまったよ/pr09Hをつけているのですが、ひっそりすぎて
全然わかんないよ!

で、全体の色合いを考えて右手には日傘/bkと金魚2匹/bk09HJを持たせ、
左手にはカゴ巾着/br09Hを使いました。
和チェック髪飾り/rd09Hと和リボンヘッドドレス/bk09HJも同じような色合い
というコトでのセレクトです。



今日はまた出張なのですが、20日夜に超!オイシイ焼肉を食べてきたので、
そのパワーで乗り切りたいと思います◎

コメント
出張大変ですねー><
次から次へと…;;
コーデ、やっぱり素敵です♥
和リボンヘッドドレスも、ピッタリ似合ってますー♪
帯、私も気に入りました♥
これは是非、手に入れねば‼‼‼
と思いました^^
帯飾り、見えますよー!
焼肉良かったですねー♥
スタミナUP‼‼‼
共に頑張りましょう♪
2009/08/21(Fri) 15:16 | URL | ゆっきぃ | 【編集
ゆっきぃサン>
昨日は帰宅してぐっすりでしたー!
今日は午後から富士山行ってきます(w

帯、カワイイですよねー♪
見つけたら是非!ゲットしてみてくださいー。
帯飾りも気づいていただけてヨカッタです、えへ。

そして焼肉はホントにホントにおいしくて、
またリピートで行こうとココロに誓いました◎
夏バテしないように肉食べなきゃ!!!
2009/08/22(Sat) 09:57 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
