2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


なんと!出張から帰宅したらキャサショ&ジュエショに新作がー!!!
またかよ!またなのかよ!
もうあまりにも入荷が多すぎてついていけないよぅ…。
といいつつ、やっぱりチョコチョコ買ってしまいましたが(w
とりあえずはまだ夏祭り背景なので、イベント終了後から新しいアイテムで
コーデしてみたいと思います。
コーデ研究もがんばるぉ。

というワケで、今日の浴衣は縞に小菊です。
帯は帯-薔薇/bk08Hが太目の帯なので、帯(コサージュ付き)-無地/bgを
上から重ねて帯の縁が黒くなるようにしました。
すでにコサージュがついてる帯なのですが、黒の分量調節をするため、
帯〆-古典風/bk08Hもつけています。
あとは巾着-市松/rdに水ヨーヨー2008/rdを持たせて、赤を配置。

頭飾りはスターカチューシャ/bk09Fにくし‐墨花を重ね、その上からさらに
かんざし/金魚ばち/rd09Hをつけましたが、かんざしは要らなかったかもー。

で、京都ゆかた 下駄/和柄はいろんな色に合わせられるので、重宝してます。
地味柄バンザイ。



さて、今日はTOPの一言にも書いていますが、午後から明日にかけて
富士山に登って来ますー!!!
3年ぶりの富士登山なので体力がやや心配ですが、みんなでワイワイ
楽しんで来たいと思いますー◎

コメント
こんにちはー^^
出張お疲れ様です♪
今回は日帰りでしたかー!
わぁー…大変><
ジュエルアイテム、可愛いのがたくさんあるのですが、未成年なんで買えないんですよ><
無料でもらえたら良いのになぁ…
思っているところです…。
浴衣素敵ですねー♥
下駄も地味柄も浴衣を変えるだけで雰囲気が変わるから良いですねー♪
落ち着いた柄の浴衣にピッタリですー♥
富士山登り、楽しんで来てください!
くれぐれも体力には気を付けてくださいね☆
2009/08/22(Sat) 10:51 | URL | ゆっきぃ | 【編集
こんばんはー^^
今日はサッカー観戦に行って参りましたー♪
私は、広島サポーターです♥
ライバルの浦和と闘って来ました><
ねばりにねばり、2対1で何とか勝利しましたー!!!
*Marimariさんは、何か好きなスポーツはありますか?
私はもちろんサッカーです♥
2009/08/23(Sun) 00:13 | URL | ゆっきぃ | 【編集
ゆっきぃサン>
先ほど富士山から帰宅しましたー!
思ったよりキツかったのですが、終わってしまえば楽しかったです♪
さて、ジュエル。
そうですねー、未成年だとなかなか購入出来ないですよね…。
でもおこづかいとか貯めたらなんとかなるかも!?
がんばってくださいー。

で、サッカー観戦行かれたのですね!
ワタシはむかーし、Jリーグが出来たばかりの時に2試合ほど友人と
観に行ったコトがありますが、それだけですねー。
読売ヴェルディの試合で、カズとか出てました(w
広島サポーターとのお話ですが、広島にお住まいですか???
ワタシはあんまりサッカーも見ないですし、好きなスポーツは
特にないかなぁ…。
自分がスキューバダイビングをするので、強いて言えばそれですかね。
でもあんまりスポーツ!って感じじゃないかもです◎
2009/08/23(Sun) 23:23 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
