2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


富士山から帰宅しましたー!
今回は頂上付近の天候が、霧というか靄というかで真っ白になっていて、
思っていたよりかなり寒くてキツかったです…。
でも無事に人生2度目の登頂を果たし、さっき自宅に戻ってきたトコロです。
ヒドイ渋滞で予定より帰宅も遅くなってしまったので、着替えが間に合うか
ハラハラでした(w

さて、今日は約1時間だけになってしまったコーデですが、お気に入りの
浴衣/縞を着せてみました。
帯は、帯-枝/pk09Hに帯〆-古典風/bk08Hと帯飾り-一輪の花/rd09HJを
合わせ、小物類は金魚2008/rdと扇子-漆黒にバラ/09Hを使っています。
頭飾りは和リボンヘッドドレス/rd09HJ+くま五郎お面/wh09Hにしましたが、
和リボン~は思ったより合わせやすいので、今後もイロイロ使えそうー。



さてさて、そろそろ明日のコーデを考えねば◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
