2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


今日で夏祭りの背景もラストですねー。
午前中には通常背景になっちゃうし、部屋で浴衣か…とか思いましたが、
あとから追加購入した浴衣-毬/wh09Hをまだ着せていなかったので、
最後の最後に花火とともにスナショ保存しました。

浴衣に合わせたのは帯/鈴/yw09HJと帯飾り-蝶とまったよ/gl09H、
下駄-華やか/rd09HJ。
小物類は日傘-小花柄/bg09H、わた飴/pk09H、りんご飴/09HJを使い、
抱きつきクマちゃん/wh09HJも初めて肩にとまらせて?みました。
思いのほかかわいかったので、抱きつきウサちゃん/bg09HJも追加購入(w
あぁ、ジュエル高いよぅ。

で、頭は和リボンヘッドドレス/pk09HJとニャー子お面/09H。
ニャー子~はよく考えたらカイスキー様コスの時につけてるだけで、
1回も浴衣と合わせてないじゃん!というコトに気づいて慌てて装着。
ニャー子カワイイよ、ニャー子。



今日は家仕事しながらゆっくり過ごす予定なので、あとでパステル~の
コーデ研究でもUPしましょかね◎

コメント
夏祭りの背景、終わっちゃいましたねー><
結構お気に入りの背景だったので、ショックです;;
今日のコーデは、涼しげなピンクがとっても似合ってますね♥
和リボンヘッドドレスもピッタリ合ってます♪
結局浴衣やお面が一つも買えないままイベントが終了しましたー;;
今からでも良いから買おっかなと考えています^^
「もう遅いよ‼‼」
と思いますが。。。
りんご飴可愛いです♥
コーデ研究も拝見させて頂きます♪
2009/08/24(Mon) 16:09 | URL | ゆっきぃ | 【編集
ゆっきぃサン>
背景、終わりましたねー。
もうすぐ秋なんだよなー、としみじみ。

で、今日のコーデはピンクでかわいくしてみましたー♪
腕につけた白クマ、お面のニャー子と動物が2種類も!(w
今気づきました…。

そして浴衣ですが、まだまだ遅くないと思いますよー。
秋祭りやる地域もありますし、実際はまだ8月ですもん!
今から買っても十分楽しめると思いますよ♪
2009/08/24(Mon) 18:10 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
