2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
や、ウソです、地雷バトンです。
もうね、今更やっても誰も騙されてくれないよ!!!
イイよ、イイよ、プンスコ!

…コトの始まりはkegotanサンのブログのこの記事
うっかりバトンを踏み、その後クロミミサンのトコでも踏みましてん。
で、先日大門をご一緒させていただいたすずき。サンたちもやっているので
ワタシもやらねばなるまい!、と遅ればせながら参加してみました。
そんで、バトンのベースはコピペです。
先人の方々、アリガトウゴザイマス。

今回コレをやってみようと思ったのは、ミナサマがなさっているという事実も
モチロンあるのですが、例の件以降、プーペのメッセージで質問などが届き、
普段はどんな感じなんですか?とか聞かれたりして困っていたのですよ。
好きなモノシリーズとかね、○○したコトありますか?とかね。
なので、もうブログの自己紹介とかに追加して書いとこうかな、とか思ったりも
したんですが、そんなのどーでもイイじゃん、イチイチ書かなくてもイイよ、とか
思う方もいらっしゃるでしょーし、どうしたもんかな、と思っていて。
なので、今回のバトンはそういった問題?も解消できそうな気がしちゃいますし、
イイんでない、コレ、と思ったのでゴザイマスよ。

というワケで話が長くなりましたが、バトンの前置きはこういうコトだそうです。

❤見た方は忙しくてもやってください
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」
  に設定すること

❤見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た方必ずやること今すぐやること

うぉーん、やります、やります、今からやりますー。
というワケでいってみよー!

■自己紹介■

HN:*Marimari
性別:女
職業:ネコ使い
病気:坐骨神経痛
装備:ツノ
性格:うっかり
口癖:うひひ
靴のサイズ:22.5~23.0
兄弟:シモベならいます◎

■好きなもの■
色:黒・ベージュ・グレーなどの地味色か、臙脂・抹茶・からしなどの和風色
数字:5
動物:ネコがイチバンスキ
飲み物:コーヒー・お茶
花:変わったヤツがスキ
男性アーティスト:むぅー…不明
女性アーティスト:同じく不明
携帯:softbankに変わりました

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:ナイです
友達とキスしたことある?:ナイかもー
誰かの心をもてあそんだことある?:ナイと思いたい
人を利用したことある?:出しにしてイイ?と聞いてならある
使われたことは?:イッパイあると思う
髪染めてる?:地毛が茶色いのでそのままです
タトゥーしてる?:一部にありますが、タトゥーと言えるかどうか…
ピアスあけてる?:ハイ、むかーし昔に画鋲であけました(w
浮気したことある?:浮気と思って何かしたコトはナイです
痴漢したことある?:ナイ!
されたことは?:若かりし頃に経験がゴザイマス
ナンパしたことある?:ナイ!
されたことは?:人並みにある模様
何かを盗んだことある?:ドラクエで「きんかい」を盗みたいよ!
拳銃手にしたことある?:紙鉄砲なら

■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:オットがいます
お酒飲む?:嗜む程度に(w
ジェットコースター好き?:超!ダイスキ
どこかに引っ越せたらなーと思う?:ノンビリできる南の島に行きたい
もし地球に自分しかいなかったら?:困る
ピアスあけたい?:もうイイです
掃除好き?:毎日してます
丸文字?:丸文字ってムズカシイよね
ウェブカメラ持ってる?:PCについてるみたいだけど、使ってません
運転の仕方知ってる?:イマドキ免許を持っていないワタシです
ゲーム内でのジョブは?:今は魔法使い(ブログパーツ参照→)

■今現在■
今着ている服:ラクチンなタイパンツにTシャツ
匂い:フェロモンでなく、ホルモンが出ています◎
髪型:腰ぐらいまでの長い髪
今したいこと:ぼんやり
聴いているCD:隣でネコがにゃおにゃお歌ってオリマス
一番最近読んだ本:後・巷説百物語
一番最近見た映画:TVでやってた魔女の宅急便
一番最後に電話で喋った相手:実母
奇跡信じる?:信じたい
てか成績いい?:成績!営業じゃなくてヨカッタと節に思います
帽子かぶる?:被るけどすぐに飛んでいく(クロミミサン、一緒です!)
自己嫌悪する?:モノスゴクする
死ぬまでに一度したいことは?:パレルモでミイラをトコトン見る
何かに依存してる?:今はたぶん軽くプペ中毒…あ、軽くナイですか、そうですか
何か集めてる?:収集癖はあんまりナイかな…イヤ、どうだろう…
身近に感じる友達はいる?:似たような感覚の友人が何人もいて心強いです
親友はいる?:ありがたいコトにいます
自分の字は好き?:それなりに
最後に一言:プペともサンたちのオカゲでプーペを楽しめてオリマス。
        いつもありがとうゴザイマス◎
        読んでくださった方もありがとうございましたー。

コメント
うわぁい!!
ありがとうございます!!
ハァハァ読み応えがありました!! 嬉しい…❤

小頭ちゃんなのですね! 
うわ、ちょっと親近感感じてしまいます。
自転車が主な交通機関なんですが、
まさか帽子にゴム付けるわけにも
いかずwwww
おかげでプペと同じくらい焦げておりますw

うふふうふうふハァハァ。
バトンって楽しい! 
受け取っていただけて光栄です!!
2009/08/24(Mon) 16:33 | URL | クロミミ | 【編集
クロミミサン>
いえいえー、読んでくださって光栄です♪
小頭?同士、強く生きましょう!!!

ワタシも帽子にゴムは必須条件じゃろが!とか思っています。
や、モチロン勇気出ずにやってませんが(w
カウボーイハットみたいな、頭から紐がついてるヤツ、
アレならだいぶ安心ですね◎
2009/08/24(Mon) 18:44 | URL | *Marimari | 【編集
お久しぶりです♪
踏んじゃいました…
この記事見つけた時焦りました…
でも辞めなくて安心しました♪
でも踏んじゃったんでやります!!!
一応ブログしてるんで(プーペブログではないですが…)URLのせてみました♪
よかったら見てください!!!
2009/08/24(Mon) 20:22 | URL | あーちゃん | 【編集
URLのせるって言ってて忘れてました…
すみません…涙
今度こそのせます♪
2009/08/24(Mon) 20:47 | URL | あーちゃん | 【編集
あーちゃんサン>
ふふふ、騙されましたね…(w
わーい!ヨカッタ!!!
そして、貼ってくださったリンクから早速あーちゃんサンの
ブログに伺いましたよー♪
かわいらしいテンプレ&記事で、女の子な感じがしました◎
バトンも受け取ってくださったようで、ありがとうございます!
2009/08/24(Mon) 21:10 | URL | *Marimari | 【編集
ブログ訪問ありがとうございます!!!
かわいらしいなんてうれしいです♪
今バトンかきました♪
よかったら見てください!!!
2009/08/25(Tue) 17:31 | URL | あーちゃん | 【編集
あーちゃんサン>
バトンの記事、拝見しましたよー♪
シメジを盗みかけたなんて、スゴイお子様だったのですね…(w
ちなみに、バトンのベースをコピペしたトコロに、ワタシの

>うぉーん、やります、やります、今からやりますー。
>というワケでいってみよー!

という文章が一緒に入ってしまっていたのが面白かったです◎
2009/08/25(Tue) 23:40 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
