2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


今日は珍しく、一度保存したコーデを全とっかえです。
気づいたら3/10だったワケですが、今日はちょっと大事にしたい日なのと、
しばらくピンク系のコーデをやっていなくて、ピンク着せたい病?が出たため、
毎日気になっているゴルフ場背景を、完全に無視したコーデにしちゃいました。

最初は、昨日購入してみたゴールハート柄ワンピ/bl09Cをメインに、
ハート柄サンバイザー/bl09Cなんかもかぶっちゃって、ゴルフアイテムを使った
コーデでまとめていたのですが、やっぱりあんまりスキじゃない…(w
とりあえず少しくらいは…と思って買ってみたのですが、全然いらなかたー。
今の時点では、今後の着せ替えでメイン使用するコトはほとんどないアイテムな
気がしているので、記念にブログに載せておこーっと。

で、ピンクコーデの方ですが、色違いで2つとも持ってるのに使ってなかった
レース襟付きリボンカーデ/pkにリボン×ボタンワンピース2/bkを合わせ、
シンプルにピンクを楽しんでみました。
その代わり、靴下にはちょっとこだわって?、ニーハイくつ下/rd09Cの上から
なおみ/ニーハイを重ね、リボタンの黒に合わせた色を出したつもりです。
真っ黒でもなく、えんじ色でもなく、なかなかうまく出来た気がするーーー。
そして、レース襟付きリボンカーデの襟元のフリル部分に合わせ、バッグは
ゴールドカゴバッグを持たせてみましたが、思ったよりしっくり来てウレシー!!!

早くゴルフ場背景終わってくれー!と、切に願う本日なのであります◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
