2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


さてさて、今日はなんともレトロチックなオレンジブラウンのコーデです。
メインとなるのは、なんとWストラップパンプス/yw09H!
コレ、すごくツボです。
からし色がたまらなくスキです。
ちょうど60'sミニワンピース/br09Gと色合いが同じだったので、
ドットにゃんこTシャツ/br09Gを下に仕込んで合わせてみました。

で、腕に抱きつきウサちゃん/bg09HJもつけてみたぉ。
クマもカワイイけど、ウサもカワイイですねー♪

そしてそして、昨日のTOPでの一言、「素麺は5束食べるよね?」に
お返事くださったミナサマ、ありがとうございました!
やっぱり大体2束がフツウなのね…というコトがわかりました。
えー、ウソでしょー!もっと食べるでしょ?とか思ったりしていますが、
仕方ないので諦めます。
イイよイイよ、標準2束でイイよ、プン!

で、今日は引き続きの食べ物ネタで「ベーコンは生で食べるよね?」と
問いかけてみました。
ワタシはベーコンと言えば「生」が基本で、カリカリに焼いたヤツなんて
そんなのもうベーコンじゃないじゃん!とか思っているワケなのですが、
カリカリベーコンはスキじゃない!って人はいたとしても、どうやらみんな
生ではあまり食べないらしいのね…。
うそーーーん、そうなの???
ワタシのダイスキな食べ方は、パックからベーコンを取り出してそのまま
食べる、ってヤツなんですが、アレ、ダメなの?コレ。

生ベーコンのスバラシさは世に伝えるべきだと思います◎

コメント
かわいぃですwwッ//
最近ブログ来れなくてごめんなさい><
髪型カヮイィですねッ//
2009/08/26(Wed) 13:46 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
こんにちはー!
ブログに遊びに来るのは、お時間ある時・見たい時で
構いませんよー。
いつもアリガトウゴザイマス♪
2009/08/27(Thu) 08:02 | URL | *Marimari | 【編集
お久しぶりです♪
その靴可愛いです!

私は素麺2束じゃ足りないですΣ
大体3~4束くらい食べますよー*
でも流石に5束はない…ですね。

ベーコン生で食べられるんですか!?
火通さないとだめかと思っていました;
2009/08/27(Thu) 15:03 | URL | カオリ | 【編集
カオリサン>
お久しぶりですー♪
靴、カワイイですよねー!
この色はかなりスキです◎

素麺はそうですよね、2束じゃ足りないですよね!!!
あ、でも5束はナイですか…そうですか…。
そして実はベーコンも生で食べられますので、
今度是非!チャレンジしてみてくださいー♪
2009/08/28(Fri) 22:17 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
