2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


出張から戻って、着せ替えしなきゃ!とプペにログインしてみたら…
オイオイ、また背景が変わっとるやんけ!!!
しかも、何この背景!超!カワイイんですけど!!!
なんかスゴイイベント来てんの???わー!とか思ってキャサショを
覗いてみたらばですよ、今回の販売は福袋だった(w
っつーか今頃の時期に福袋ってなんぞ…。
やけに種類も多いし、どないせぃっちゅーねん。
選べないっちゅーねん。

でも、きっとコンプしちゃう。
恐らくコンプしちゃう。
はぁ…。

それにしても、今月の販売ラッシュはオソロシイですね。
なんか3月の状況を思い出すわー…。

さて、そんなこんなで今日のコーデ。
時間が残り3時間ぐらいだったので、やっつけでコーデしちゃいました。
先週の新作のバルーンワンピース/bl09Gをメインに、全体的にブルーで
まとめてみました。
フラワーレースカーデ/wh09Gを使い、頭はミニドットリボン/bl09HJ。
バッグはギンガムかごバッグ/bl09Gにして、ぬいぐるみ/くま/bg09Dを
持たせました。

そんで、今コレ書いてて気づいたんですけど、頭はドット柄で、靴下は
ハートハイソックス/gn09Gでハート柄、バッグはギンガムチェックと
柄が全部バラバラじゃんね…。
リアルでやってたら相当なダメコーデな気がします(w
でもプペだし、柄がハッキリ見えてるワケじゃないからまぁイイか。

で、肝心のステキな背景。



うぉーーー、女子っぽい!女子っぽい!!!
ブログ背景も近々コレに変更しようと目論見中◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
