2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


休みです!
オウチサイコー!!!

今日は朝から洗濯物をやっつけ、掃除もしてスッキリ。
やらねばな家事終わらせてノンビリできる日って、やっぱりイイなぁー。

で、今日のコーデは黒を基本に合わせてみました。
フェミニンノーカラーブラウス/bkにフラワーレースジャージーを重ね、
ベルト付フレアスカート/bk09HJとギンガムチェックエプロン/bk09Gを
着せています。

靴下は真っ黒と迷ったのですが、結局ボーダーニーハイソックス/09Aを
採用し、その他の小物もくま五郎バッグ/bk09E、閉じた日傘/リボン/bk、
和リボンヘッドドレス/bk09HJなど、全部黒系でまとめました。

そんで、このコーデはテキトウに作った割になかなか気に入ったので、
昨日の記事で書いたブログ背景への転用?を早速実施。
んー、ブログテンプレも新鮮な感じになったぞー。



さて、そろそろ福袋でも買うかね◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

ブログ拍手でひっそりコメントいただくコトも多く、コチラもいつも有難く
読ませていただいておりますー!
アリガトウゴザイマス♪
そして本日、ブログのヘッダーに使っていたプーペのTOP画像について

>プーペの画像で動画を作るのは規約違反なようなので
>早めに差し替えた方が良いかと思います。

と丁寧にお知らせくださった方がいらしたのでお返事ですー。
いつもご覧いただいているようで、ウレシイコメントもアリガトウゴザイマス。

最初、え、そうなの?ダメなの?とか思いつつ、念のため一旦外しますー、
とか書いてたんですが、そういう問題じゃなかった(w
これまで、プペのTOP画像の目を開けているモノと閉じているモノの2枚を
用意し、それぞれが交互に表示されてまばたきするようにしてたんですが、
わー!よくよく考えたら.gifでもアニメgifにしてたら画像加工じゃんね…。
なんだか知らんが、ついさっきまで.gifアニメ=画像加工に当たるって
コトにまったく気づいておらず、でした!
ナゼそんな簡単なコトに気づかなかったんだ!ワタシのバカ!
むぅー。
うっかりミスで大変失礼しましたー。
気になっていた方、他にもいたんじゃなかろか…すんません。

何はともあれ、教えてくださった方、ホントにどうもアリガトウでしたー!
ヘッダー画像は、本日午後にフツウのモノに差し替えてあります。
気にかけてくださってアリガトウございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします◎

コメント
お休みだったんですね☆
いつもお仕事大変ですね**
クロコーデかわいぃですね♪
2009/08/29(Sat) 16:15 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
ハイ、オヤスミだったのでノンビリ過ごしていますー。
今日のコーデはテキトウに作ったのにかなり満足!!!
こんな風に思いがけないコーデが出来上がるのも楽しいですね♪
2009/08/29(Sat) 16:23 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
