2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


皆勤賞で200Rいただきましたー!
わーいわーい!!!
しかも、30Rの着せ替えボーナスもちょうど今日だったみたいで、
一緒にもらえてなんかお得な気分になってしまた(w

さて、今日のコーデは久しく出番のなかったチェリー柄ベアドレス/grに
スポットライトを!というワケで、コチラをメインに合わせてみました。
プードルTシャツ/pk09Gで袖を作り、上にシフォンハートキャミ/bk09Dを
重ねて、レースタンク/pk09Dの裾レースをチラ見せです。
あとはワンピの下にチュールドットスカート/pk09HJを着せ、裾にピンクの
レース?フリル?がつくようにしました。

で、バッグは今日のコーデに似たような色合いで、まだ使っていなかった
キュートメイクボックス/bk09Hを使用。
あとは、抱きつきウサちゃん/bg09HJと未開封-ニャー子福袋/09HJを
使っています。

それにしても。
今回の選挙は民主が圧勝でしたねー。
自民が負けるだろうと言われてはいたモノの、まさかココまでの惨敗とは
思ってなかったんじゃなかろかね。
他のプペともサンも言ってましたが、普段ほとんどTVを見ないワタシも、
昨日は選挙速報から目が離せませんでしたー。
でも、コレがゴールではなくて、これからどうしていくかが問題なワケで、
当選した方々&民主党にはイロイロとがんばっていただきたいですね。



そして福袋。
開封が待ち遠しい!
ドキドキ、ワクワク。
買わない後悔より、買って後悔のがイイハズだ!!!…とかなんとか
ムリヤリな理由をつけてオトナ買いしたワタシですので、期待大です!
頼む、かわえぇアイテムに悶絶!とかさせてくれーーー。

さて、台風がイチバンひどくなると言われている時間から仕事なので、
完全雨対策で気をつけて行ってきまーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
