2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


昨日は眠すぎて22:00に寝てしまいました(w
で、今朝は着せ替えしてないコトを忘れていて、そのまま福袋コーデの
研究とかしてたよ!
アブナイ、アブナイ。

そして11:00過ぎたら、まさかの入荷。
もうイイよ、まだイイよ…。
ペース早すぎてジュエル&リボンもコーデ研究も追いつきません(涙)
というワケで、福袋コーデ研究含め、ちょっと今回はUP遅れそうです。

さて、今日のコーデ。
まずはお花福袋/br09HJのアイテムを使ってみました。
フラワー刺繍ワンピ/09HJをメインに、ふんわりスカートキャミワンピ/brと
ナチュラルシャーリングワンピース/gr、フリフリミディアムスカート/whを
合わせています。
ブラウスはクラシックブラウス08Jで、袖と首のボタンが見えるように。

あとは、ウッドソールサンダル/br09HJとボーダー麦わら帽子/09HJ、
フリルがまぐちバッグ/09HJ、お花付パールネックレス/wh09HJも使い、
気づいたら福袋に入ってるアイテム全使用してました(w



うーん、また髪型変えよかな◎

コメント
わかります!
コーデ研究、楽しみにしてますノシ
ずっと…待ってるハァハァ。

いや、冗談じゃなしに、この入荷ペースには
ついていけませんねw 新着アイテム欄が足りなくて
未着用アイテムがクロゼの奥に隠れてしまうorz
でも入荷があるとテンションが上がるというのも
また事実w 困ったものですww

ところでこのコーデ、ベルギー産の上質な
チョコレートを彷彿させますね!
甘い香りがしてきそうハァハァ。うっとり❤
2009/09/01(Tue) 16:34 | URL | クロミミ | 【編集
クロミミサン>
わぁ!コーデ研究楽しみに~なんてウレシイお言葉!!!
がんばりますーーー♪

そして入荷ペースはホントに鬼ですね…。
福袋も一気に開封したら、どれがどれだかわかんなくなった(w
もう!みたいな。
でも、なんだかんだ言いながら、入荷があると確かにテンション上がりますよね。
困ったもんだー。
リッパにプペ中毒ですね(w

で、今日のコーデはブラウン×ホワイトでまとめたのですが、言われてみれば
チョコレート!!!
しかも「上質な」てトコが、大変ワタシのお気に召したのです◎
上質!上質!!!

あ、日本語おかしいのは気のせいです、ぐへへ。
2009/09/01(Tue) 18:02 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
