2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


仕事がものすごい忙しくて、ゆっくりコーデを考えてる時間がないよーーー。
毎日夜中の3時過ぎまでPCに向かって作業しているため、目もチカチカ。
オマケに、ヒドイ花粉症のため、自宅にいても症状が治まらないー。
鼻をかみかみ、くしゃみをしぃしぃ、地獄の日々を過ごしております…(涙)

というワケで、別にゴルフとか背景にこだわるのナシ!と、昨日のコーデを
全とっかえした時点から吹っ切れているので、一度もういいやと思ったら
早いよー!というコトで、今日もゴルフと何の関係もないコーデです(w
まぁその前の着せ替えから、ゴルフとは全然関係なかったですがね…。

ずっと使いたいなー、と思って取っておいたこのノーカラーロングコート/bg。
デザインや色なんかは結構カワイイと思ってるんですが、フリマではかなりの
安値で取引されてますよねー。
もうだいぶやっつけな感じの今日のコーデですので、色と雰囲気さえなんとか
なってればいいや、みたいな状態で、パッチワークPtロングワンピースと
ハート柄フリルワンピ/whを重ねて裾だけチラ見せして使ってみました。

…ん、今日はこんなトコロで許してやる◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

プ、プレゼント機能…なんつーモノが…出来てるぢゃないかっ!!!
帰宅後に知ってビックリしたです、かなり。
そんで、リア友の某氏よりステキな茶色いステッキが届いておりまして、
それはホントにホントにアリガトウなんですが。
でも。
でもだよ。
その他のモノって、こんなに種類あったら絶対プレゼントでもらわないーーー。
しかもやっぱりもらったらお返ししなきゃだしさ、なんか大変だよぅ…。
アイテム被ってもフリマで売れないしさ、ビミョー…ビミョー…。

というワケで、キャンディリボン全色とかクマーLとか、うっかり自分で全買い。
あぁ、またやってしまった…。

とりあえず、ステッキを持たせたVer.で再撮影→保存してみました◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
