2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
「ショッピングイベントで、福袋の販売♪」の福袋、開封しました!
で、開封だけして急いで仕事行きました!
台風の中!雨がイチバンひどかった時間帯に外出!!!
…バカバカ!!!
傘が逆さにならなかったのが奇跡です◎

さて、今回の福袋ですが、わぉー!と思うモノとなんじゃコリャー!なモノの差が
激しかったような気がしてオリマス。
どうしても好みがあるのでね、全部の福袋を全員が気に入った!てなるのは
難しいワケなんですが、それにしても既存のデザインの使いまわしの多さには
オドロキを隠せませんでした(w
まぁね、ヘンな新作より既存のカワイイアイテムの色違いとかの方が失敗なくて
イイって話もありますしね。
うん、仕方ない、仕方ない。
…そんなこんなで消費者としての上から目線発言でした、えへ。

それでは、前置きが長くなりましたが、コーデ研究いってみよー。
記事の順番はリボン→ジュエル、画像掲載は販売されてた袋の並び順で。
福袋ごと3つずつのコーデ研究のうち、左の画像は今回の福袋のアイテムだけを
全部使用したコーデになります。

まずはコチラ。
スキな人はスキなんだろうけど、ワタシはごめん、ムリ…というアイテムばかりが
詰まっていたハート福袋/pk09H。

中身はコチラの5点です。
・ハートセンターリボン/gr09H
・スウェットワンピ/gr09H
・しましまレギンス/gr09H
・ハイカットスニーカー/gr09H
・ハートエコバッグ/pk09H



なんだろね…ヤングな空気が漂ってますね…。
リボンはまぁまぁカワイイ気がするのですが、あとのアイテムは完全にダメだ。
ワタシのコーデ能力ではかわいく着せられないよぅ…(涙)
今回のコーデ研究で着せただけでお蔵入りしそうですわ。
っつーか真ん中のコーデなんて、今回のワンピの裾しか見えてないし!!!(w
右のも、がんばってレギンス着せてみたけど、苦しすぎる…。
リアルでもハイカットスニーカーはニガテなので、コーデがわかんないよ!
で、アイテムの好みはさておきですが、これで450Rというのは納得できんだろ。
もっと安ければね、まぁしょうがないか、とか思えたかも知れないですがね。
この福袋はそれがイチバンの問題ー。

で、次はフラワー福袋/pr09H。
カーディガンはスキな形のアイテムなのでヨシ。
靴もカワイイのでヨシ。
カチューシャもスキです。
ってか、それぞれのアイテム、全然悪くないんだけども。
なんつーか…パッとしませんね(w

中身はコチラの5点です。
・サークルカチューシャ/pr09H
・フラワーレースカーデ/pr09H
・ドットチューブトップ/pr09H
・フラワースカート/pr09H
・キャンバス地パンプス/pr09H



淡い色だからかなー。
なんか印象が弱い気がする。
でも、全部一気に着せるんじゃなくて、バラバラにして使ったらヨイと思います。
スカートの裾チラ見せとか、チューブトップの胸元チラ見せとか。

というワケで、そろそろ晩ゴハンの支度があるので、次の記事はまた後ほど◎

コメント
コーデ研究待ってました!!!
私ゎR欠でハート福袋しかかってないのですが…
学校から帰ってきてあけると…
びみょ~で…涙
めちゃ楽しみにしてたのにってかんじでした…
着まわしがききそうになくて…ちょっと私には若すぎる気がしました…
↑中学生の意見でも若すぎます…涙
これで450Rはらったのを後悔してます…

他の福袋のほうが着回しがきいたとおもってます。
これが福袋ってもんですよね!
他の福袋も既にあるデザインの色違いとかばかりですね!!!

それでも上手くきこなせてい*Marimariサンを尊敬します◎
感動です♪
次の記事も待ってます!!!
ご飯の用意がんばってください!!!
何作るのかな???
2009/09/01(Tue) 18:50 | URL | あーちゃん | 【編集
初めまして!
いつもブログ拝見してます。
リクエストなんですけど、
ヴィーナスの紙袋のコーデありませんか?
2009/09/01(Tue) 20:59 | URL | chihiro♪♪ | 【編集
あーちゃんサン>
待ってました!とか言っていただけて、とってもウレシイです♪
いつも本当にアリガトウゴザイマス◎

ハート福袋だけ購入してガッカリだったようですが…。
中学生の意見でも若いって!!!
そりゃーワタシにはムリなハズですわ(w
やっぱり好みの問題だとは思うんですけど、これで450Rてのがね、
どうしても納得いかない感じですよねー。
まぁ当たり外れがある、ってのがリアル福袋にも共通してますしね、
仕方ないか…。

ちなみに今日の晩ゴハンは、トロロ鶏の生姜煮でした◎

chihiro♪♪サン>
初めまして!
コメント&コーデリクエスト、ありがとうございます♪
ヴィーナス福袋のコーデ研究、ちょうどさっきUPしたトコロなので
よかったらご覧くださいませー。
結構ドレッシーな感じで合わせちゃってますが、参考になれば幸いです◎
また遊びにいらしてくださいねー!
2009/09/01(Tue) 21:38 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
