2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
ゴハンの支度&片付けが済んだので、続きいきまーす。
恐る恐る購入したレオパード福袋/bk09H。

中身はコチラの5点です。
・クラシックパナマ帽/bk09H
・パーカーベスト/bk09H
・レオパードロングタンク/gr09H
・クラッシュショートパンツ/id09H
・フリンジペタンコサンダル/bk09H



やっぱりね、ワタシの好みではなかったよ…orz
でも帽子はカワイイと思います。
既存のデザインそのまんまですが、このアイテムは気に入っているのでオケ。
あとのアイテムは…うーん、やっぱり好みでないモノってコーデがムズカシイ。
デニムのショートパンツなんて、リアルではもう何十年も着ていないワケでして、
なんかね、プペでも合わせづらいっす(w
たぶん、今後スナショに登場するコトはナイだろうな…という状況です。
わーん!

そして、次はドット福袋/09HJ。

中身はコチラの4点です。
・ミニミニリボン/rd09H
・ドットフリルキャミソール/rd09H
・フリルミニスカート/rd09H
・ストラップパンプス/rd09H



靴!靴!
この福袋のヒットはストラップパンプスですよ!!!
既存のフロントストラップサンダルがダイスキなワタシですので、似たような
感じのこのアイテムはたまらんですー。
わぉ!
で、キャミもスカートも使いまわせそうですし、この福袋はなかなかでした♪

ヨシ、次ーーー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
