2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
はーい、次です。
ダイスキなブラウン系だったので、迷わず購入したフラワー福袋/br09H。

中身はコチラの4点です。
・レースカチューシャ/br09H
・ガーリーフラワーワンピ/br09H
・フリルハンドバッグ/bg09H
・フラワーパンプス/br09H



もうひとつのフラワー福袋と1・2を争う満足度ですーーー♪
ヘアバンドのカーブが浅くて、それがちょっとイマイチなのと、ワンピの横幅が
やや細いので、ワンピメインでの重ね着がしにくいのが難点ですが。
基本的に色味がスキなので、多少の使い勝手の悪さには目をつぶっちゃう(w

で、続いてはチェック福袋/gn09H。

中身はコチラの4点です。
・チェックリボンハット/gn09H
・チェックチューブトップ/gn09H
・チェックショートパンツ/gn09H
・チェックウェッジサンダル/gn09H



んー、色合いはスキなんですけどねぇ…ショートパンツがなぁ…。
あんまり使わないアイテムなので、それがチトザンネン。
キャミは横幅がしっかりあるので、はみ出さずに重ね着できそうなのがヨイです。
紙袋がカワイイので、イチバン出番が多いのは袋になるかも(w

というコトで、リボンの福袋は次でラスト、続けてジュエルの福袋いきまーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
