2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
それでは、リボンで買える福袋の最後、ハート福袋/bl09H。

中身はコチラの4点です。
・ミニリボン/bl09H
・シフォンハートキャミ/bl09H
・シフォンハートパンツ/bl09H
・フラワールームシューズ/bl09H



コレとピンクのハートのは買うの最後まで渋ったんですが、うっかり超!カワイイ
アイテムが入ってたりなんかしたらショックすぎる!というコトで買いました。
でもさ…でもさ…。
ルームウェア、そんなにいらないんですけど…という感じでした。
キャミはまぁカワイイんだけど、ショートパンツがなー、やっぱりいらない…。
特にこのデザインだと完全に部屋着か水着になっちゃうし、上下で着せてみても
寸胴さんいらっしゃい!なラインでどうにもこうにも気に入りませんな。
ルームシューズだってそんなに出番ないよ!うわーーーん。

で、ココからはジュエルで買える福袋です。
最初はニャー子福袋/09HJ。

中身はコチラの6点です。
・リボンミニハット/09HJ
・ニャー子ピアス/09HJ
・リボンキャミソール/09HJ
・リボンスカート/09HJ
・ニャー子バッグ/pk09HJ
・ダブルリボンパンプス/09HJ



6点入ってたのはヨカッタです。
これまでのニャー子シリーズと合わせられるのも○でした。
そんで、よく見たら今までのニャー子のはリボンがピンクなんですが、今回のは
リボンが黒なのね。
ニャー子アイテムのリボン付パフスリーブ/09Cとスカートを合わせようとしたら、
なんかイマイチだなぁ…と思ったので、よくよく見てみたらそういうコトでした。
上はデカイピンクリボン、下はデカイ黒リボン、コレがなんか気に入らなかたー。
もうニャー子はイイかな、という気がしなくもないのですが、ちゃんとイメージが
あるので、そんなに外れアイテムはないだろうと安心してつい買ってしまう(w

というワケで、次の福袋いきましょー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
