2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
続いてのジュエル福袋は、開封が遅れたローズ福袋/09HJ。
販売中のハズにも関わらず、日曜にイキナリ消えたのにはオドロキましたね(w

中身はコチラの6点です。
・ローズハット/09HJ
・ローズスカーフ/09HJ
・ローズブラウス/09HJ
・フリルマーメードスカート/09HJ
・ローズパンプス/09HJ
・ローズバッグ/09HJ



こ・れ・は!!!
買ってヨカッタです、トテモ。
それぞれは個性的なアイテムだと思うのですが、結構合わせやすいのです。
特にスカートが秀逸。
スカートよりブラウスのが使いやすいかな、と思ったけれど、ブラウスの方は
幅広&デカパフのため、着せるとかなりボリュームが出ます。
なので、スカートの方が細すぎずなラインでイイ感じでした。
コートの下に合わせてもカワイイっぽい…むふふ。

そして、お次はクラシカル福袋/wh09HJ。

中身はコチラの6点です。
・クラシカルリボンハット/wh09HJ
・クラシカルブラウス/wh09HJ
・クラシカルワンピ/wh09HJ
・クラシカルパンプス/wh09HJ
・ドットリボンリング/bk09HJ
・ドットリボンパラソル/bk09HJ



ぎゃー!ブラウスと傘が超!かわえぇ!!!
もうコレだけでかなりの満足です♪
ワンピその他はね、まぁ、ふんふん、という感じで。
黒×白なので、イロイロ合わせやすいだろうと思っております。
ちょっと思ってた「クラシカル」とは違いましたが、ヨイお買い物でした。

では、次は水色のクラシカル福袋、いきまーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
