2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
では、クラシカル福袋/bl09HJ。

中身はコチラの6点です。
・クラシカルリボンハット/bl09HJ
・クラシカルブラウス/bl09HJ
・クラシカルワンピ/bl09HJ
・クラシカルパンプス/bl09HJ
・ドットリボンリング/bl09HJ
・ドットリボンパラソル/bl09HJ



水色Ver.は、やっぱりブラウスと傘だけでも満足!な福袋でした。
ちょっと靴がね…厚底過ぎてワタシにはイマイチなんですけれども。
黒×白の方は靴自体が白なのでそんなに気にならないですが、水色×白は
本体と底の比が目立ちますよねー。
あんまり出番がなさそうです…。
そんで、真ん中のコーデは別物ワンピになったみたいで気に入りましたー♪

さてさて、次はレース福袋/pk09HJ。

中身はコチラの5点です。
・オリエンタルフラワー/wh09HJ
・オリエンタルワンピ/pk09HJ
・オリエンタルチョーカー/pk09HJ
・オリエンタルパンプス/pk09HJ
・ダブルリボンクラッチ/pk09HJ



うーん…カワイイ…んだけども。
ワンピ自体もですが、上からかかってるレース部分に幅があるんですよね。
なので、重ね着にはあまり向かないのかなー、と。
髪飾りはまぁオーソドックスな感じで、使いまわし出来そう。
あとはチョーカー。
ピンクでこういうのってなかったのでウレシイです。
で、紙袋がスゴクカワイイので、コレの出番は結構ありそうです。

では、次は黒×グレーのレース福袋いってみよー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
