2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
色違いのレース福袋/bk09HJは、袋がなんか葬儀っぽいですね…。
ふくさですか?みたいな気がしますが、まぁイイか。

中身はコチラの5点です。
・オリエンタルフラワー/pr09HJ
・オリエンタルワンピ/bk09HJ
・オリエンタルチョーカー/bk09HJ
・オリエンタルパンプス/bk09HJ
・ダブルリボンクラッチ/bk09HJ



コレもさっきのピンクと同じなので、使いまわしやすいか、というとその部分は
イマイチかなぁー。
でも、個人的にはピンクより黒の方が断然スキなので、コッチの福袋の方が
買ってヨカッタ感はあります。

はー、やっとオワリが見えてきた(w
続いては、ブラウンだったので即買いしていたお花福袋/09HJ。

中身はコチラの5点です。
・ボーダー麦わら帽子/09HJ
・フラワー刺繍ワンピ/09HJ
・お花付パールネックレス/wh09HJ
・ウッドソールサンダル/br09HJ
・フリルがまぐちバッグ/09HJ



かわえぇ!!!
かわえぇよ、お花!!!
ブラウンのビミョーな色合いがたまりません。
死ぬ。
強いて言えば、もう9月なのに、帽子が「麦わら」ってトコがなんだかな…ですが、
そんなのはたいした問題じゃねーぜ!
ワンピも靴も、超!ヒットです。
特に靴(サンダルだけど)は、今までこういう感じのブラウンの靴がなかったので
とってもとってもウレシイでーーーーーす♪
わーわー、きゃーきゃー!!!

そんな感じでコウフンしたままラスト記事へ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
