2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
やっとたどり着いたぜ!のラスト記事。
残る2つのうち、まずはコチラ、スター福袋/09HJ。

中身はコチラの6点です。
・スターリボンヘッドドレス/09HJ
・レースキャミ/bk09HJ
・スターロングTシャツ/wh09HJ
・ミニフリルスカート/kh09HJ
・ドットレギンス/bk09HJ
・レースアップハーフブーツ/09HJ



購入を迷った福袋なんですが、買ってヨカッタです。
リボンは既存のと似てますが、位置が逆だから使えるかな、と。
あと、レースキャミは今までにナイ感じでコーデの幅が広がりそう。
そんでブーツ。
コレがね、思いのほかスバラシイアイテムでした。
ワタシはあんまりショートブーツがスキでなくて、プペのショートブーツは丈が
どうもイマイチだったんですけれども、コレはちょうどヨイ丈でスキだー。
メインにはならなさそうなアイテムたちですが、重ね着要員としてはなかなか
優秀なのが揃ってるかも。
うん、レギンス以外はね(w

よっしゃー!やっとキターーー!!!
これでホントに最後!のレトロ福袋/09HJ。

中身はコチラの5点です。
・レトロポップハット/09HJ
・レトロポップブラウス/09HJ
・レトロポップスカート/09HJ
・レトロポップパンプス/09HJ
・レトロポップバッグ/09HJ



ちゃんとレトロでした(w
オレンジは結構スキな色なので、アイテムが増えてウレシイーーー。
パンプスもオレンジのは少ないので、コレでちょっと靴が選べるようになったー。
バッグがやや四角すぎる気がしないでもナイのですが、カバンもオレンジのは
ほとんどなかったから、コレでもイイや。
右のコーデで頭につけてるお花とか、これからはイロイロ合わせるぞー!

というコトで、だいぶ時間の間隔が空きながらのUPでしたが、今回の福袋への
ワタシの感想はこんな感じです。
福袋を開けただけで、なにもコーデしないまま外出→帰宅したら新作入荷!
とか、もう嫌がらせか!と思うような入荷スピードでついていけてませんが、
なんとか終わったー。
各福袋2パターンのコーデ研究ですが、ミナサマのコーデの参考になれば
幸いです♪

それでは次回、「ショッピングイベントの新作アイテム♪」のコーデ研究で
お会いしましょー◎

コメント
コーデ研究お疲れ様でした!!!
ホント毎回すばらしいです♪
買わなくて後悔するような福袋もあるんで次回からはコンプできたらいいなと思ってます☆
まぁまだまだコンプできる日は遠いと思いますが…
頑張ります♪笑

私ゎ中学生だけど私服ゎOLサンくらいの大人っぽい服着るんでハート福袋ゎ若すぎると感じるみたいです…
普通の中学生くらいなら全然かわいいと思えると思うんですが…
まず読んでるファッション雑誌がAnecanなもんで…
実年齢より10歳上です…笑
若いほうの雑誌でJJとかなんで感覚が中学生ぽくないみたいです×笑

トロロ鶏の生姜煮おいしそうですね!!!
鶏と生姜大好物なんで♪笑
2009/09/02(Wed) 13:46 | URL | あーちゃん | 【編集
福袋楽しかったー♪
コーデ研究お疲れ様でした(●^o^●)
凄く面白く拝見!!
コレだけの着せ替えを画像にする気力がスバラシイですー\(^o^)/
実はスターがイマイチ難しい感じで迷子になりそうでしたのでありがとうございます☆


それぞれ当たり外れはあるけれど
それはそれで楽しいなーと♪

秋物入荷が個人的に波が穏やかで助かってますが、買わない分次のイベントで散財するかも・・と
結局入荷を心待ちにしてます うひひ



2009/09/02(Wed) 18:22 | URL | kegotan | 【編集
あーちゃんサン>
ありがとうございますー♪
とりあえずコーデ研究で1回は着せねば!とか思っているので、
確かに大変ではありますが、かなり楽しんでやっていますので
ダイジョブですー!

それにしても、あーちゃんサンは中学生なのにオトナっぽい服が
好みなんですねー!
ワタシはもうAnecanもJJも通り越してしまっていますが(w、
最近の雑誌はいろんな種類があって楽しいですよねー♪
これからもいろんなオシャレ、楽しみましょうー!!!

kegotanサン>
確かに気力が重要かもーーー!
コーデ作るのは楽しいんですけど、コピーライト入れたりUPしたりが
やっぱり飽きてくるので(w

スター福袋のコーデ、お役に立てたようで何よりです!
ワタシも正直あまり好みではなかったのですが、イロイロ合わせてたら
結構使えるかも?とか思ってきたのです。
秋物は、さっき見た限定が、なぜコレ?という感じでしたが、
すでにいくつか購入したので、またコーデ研究してみたいと思います◎
2009/09/02(Wed) 21:56 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
