2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


クロミミサンが「蛾」になっていたので、ワタシも便乗して「蛾」になったぉ!
しかし!うっかり前のコーデをタブに残し忘れたので、今日は最後まで
このコーデでいかせていただきます!!!
あとで整理がややこしいので、ブログ記事もAMとPMで分けましたー。

実は…このコーデを作ったのはクロミミサンの「擬人化、蛾」コスを見た
後ではありません…(w
昨日のクロミミサンのブログ記事にあった「蛾コスとかできそうじゃね?」
というセリフを読んで、ひっそり「蛾」的なコーデを作ってたのですー!
うひひ。
で、明日は「蛾」でいくか、とかなんとか思っていたら、クロミミサンキター!
さすが!さすが!!!
もう完全に「擬人化、蛾」でした。
そんで、ワタシの作ってた「蛾」も、結構クロミミサンと近くてカンドウした!
だがしかし、クロミミサンのを見て羽毛ショール/bk09Aを足したよ!
そうだよ、やっぱモコモコっつーか、リンプン落ちてきそうな感じにしないと!

で、カフェの一言で「蝶だよ!」的なコメントをいただいて喜んだのですが、
今日は「蛾」なんだから!と思ってもうちょっと修正。
ファーロングブーツ/gr08Kにニーソックス/bkとリブ編みハイソックス/gnを
合わせて、クロミミサンと似たような感じにしてみました(w

プペクラは「お題しばりコーデ」記事に載せますね。



ちなみに、イチバン驚いたのは「蛾」コスでスナショ保存した途端、
4人の方から相次いでファンプペされたコトでゴザイマス◎

コメント
わーいわーい!!
蛾が取り結ぶ私たちの縁!
ハァハァありがとう! 蛾!
そしてこのアイテムをデザインして
くださったデザイナーさん!
販売を許可してくださった運営さん!!
キャッ様、みんなみんな、ありがとう!

まさかの盛り上がりに、おおはしゃぎ
しちゃいましたw 楽しかったですね♪

蛾コスの共通点…蛾に対する私たちの
見解はお揃いだと思っていいのですね!
ひゃっほう! これは自慢だ!!!!
蛾、本当にありがとう!!!

ファンプペ、うちにも来ていただいて
ました。蛾、人気だな!w この勢いで
ハロウィンには正式に蛾を(嘘www
2009/09/04(Fri) 16:58 | URL | クロミミ | 【編集
クロミミサン>
「蛾」が取り結ぶ縁…て(w
でも、すずき。サンや天満月サンとプペともになったのは
今回の「蛾」がきっかけですからねぇ(w
侮れませんよ、「蛾」!!!
時代は「蛾」なのかと錯覚してしまいそうな感じですよね!
ファンプペとかね、もうびっくりですよ!
きゃーきゃー!!!

ハロウィンで「蛾」が来たらどうしようーーー。
や、それはないか。
さすがにないか。

で、でも…。
淡い期待を抱きつつ、次回もイロイロしでかしましょー♪
いつもアリガトウゴザイマスー◎
2009/09/04(Fri) 17:32 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
