2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
怒涛の入荷ラッシュ&仕事のバタバタで遅くなりましたー。
やっとこさ「ショッピングイベントの新作アイテム♪」でコーデ研究!
一部ではイマイチ…という声も聞かれておりますが、ワタシは結構スキです(w
限定アイテムは、なんでコレを限定にしたのか!?というギモンは残りますが、
レトロっぽい感じでヨイと思うんだけどなぁ…。
やっぱ好みがあってオモシロイ!!!

というワケで、リボンエリアのアイテム→ジュエルエリアのアイテムという順で、
コーデ研究載せてみまーす。
アクセやブーツ類は、リボン・ジュエル関係なく使用しております。



左は限定アイテムのシフォンチュニック/gn09Iを使ったコーデ、
真ん中はシフォン袖ワンピ/kh09I、右はシフォン袖ワンピ/bk09Iです。

9/3 PMのコーデでうっかり「蛾」コスに使っているシフォンチュニック~。
抹茶色スキなんで、迷わずに購入したんだけどなぁ…。
コーデ研究ではチラ見せで使っていますが、カワイイと思うよ!!!
で、シフォン袖~もかなりスキです。
イラネ、とか思ってましたが、紫のも欲しくなってきたー。

ほんで次はコチラ。



左はチェックベアワンピ/yw09I、真ん中はフリルブラウスワンピ/gn09I、
右はフリルブラウスワンピ/wh09Iを使ったコーデ。

チェックベア~は、からし色があったのでうっかり購入。
フリルブラウスワンピ~は、最初はグリーンのだけ買っていたのですが、
やっぱ黒×白も欲しい!とか思ってガマンできずに追加で購入。
あー、もう散財しすぎだってば!!!

記事はもうひとつ続くのです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
