2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
それではジュエルエリアのアイテムいきますー。



左は小花柄ワンピ/gr09IJ、真ん中は小花柄ワンピ/nv09IJ、
右はフリルブラウス/wh09IJを使ったコーデ。

小花柄~は超!カワイイよ!!!
赤も買いそうなイキオイなんですが、まだ留まっています。
で、フリルブラウス~はひとつぐらい買うか、とか思って購入しましたが、
なかなか合わせづらくて大変でしたー。
買わなくてヨカッタかもしれぬ…ひーーーん。
ローウエストワンピの方はスルー出来たんですけどね…。

続いてはハートバルーンスカート3色。
こういうアイテムは重ね着に使ったりするので迷わずコンプです。



左から順にハートバルーンスカート/rd09IJ、ハートバルーンスカート/gr09IJ、
ハートバルーンスカート/nv09IJ。

コイツら、合わせてみたらすげーかわいくて参りました。
もっとフツウな感じを想像してたんですが、なんだろ、くすんだ感じの色合いが
かなりツボだったみたいです>ワタシ。
特に左の赤?えんじ?のコーデなんて、要らないアイテムの筆頭に上げられる
半袖ボリュームジャケット/brが超!かわいく見えるもん!!!
や、ちょっと親バカ気味ですが、そのくらい思ったよりヨカッタのよ、と。

で、コチラがラストのフリルジャケット3色。
前が開いてるジャケットだったので、これからの季節に使えるかなーと思って
全部いってしまいました。



左から順にフリルジャケット/bk09IJ、フリルジャケット/rd09IJ、
フリルジャケット/wh09IJ。

左の黒のは、まぁ思った通りというかなんというか…で、真ん中の赤いのが
ワタシはイチバン気に入りました。
秋コーデになると、ローズタイツの出番が多くてウレシイーーー♪
で、右の白いのは、ちょっとワンピの下に着せたりしたらどう?という試み。
袖のトコのリボンがかわえぇので、幅広のワンピにこんな風に合わせてみても
イイじゃない!というコトで。

さー、これから着るモノがイッパイだぞー◎

コメント
はじめまして、*なぉこ*です。
コーデかわいいですね☆
1枚目の一番左のコーデは特にツボです。
ほっこりしててかわいい☆
2009/09/03(Thu) 21:50 | URL | *なぉこ* | 【編集
*なぉこ*サン>
初めましてー!
コメント、アリガトウゴザイマス♪
コーデ誉めていただいてウレシイです。
小花柄ワンピはとってもかわいくて、気に入っています♪
また遊びにいらしてくださいねー!
2009/09/03(Thu) 22:19 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
