2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ネタコスの神!クロミミサンと「蛾」になってみました!!!
2人でプペクラ画面イッパイに写っておきながら「蛾」って(w
つぅか、リンプン落ちてきそうでコワイよ!

あ、今回の「蛾」コーデ詳細は9/3PMのコーデにてご覧いただけます。



そんでその後、kegotanサンも麗しの「蛾」になったぉ!



美しいオレンジ蛾に挟まれる抹茶蛾のワタシ。
くそぅ、いつかキレイなオレンジ蛾になってやるんだっ!!!

そんでそんで。
今回の「蛾」をきっかけに、大門三姉妹のすずき。サンとプペともに!
や、だって今日のすずき。サンてば、「虫の化身」なんだもん。
それに、次回の大門では一緒にプペクラ撮ったりしたいもん…ぶつぶつ。
…頭が高いっ!!!



そんなワケで、光に集まってみました。
えぇ、「蛾」ですから◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

そしてその後。
またしても虫が増えたよ!!!
ピヨレンジャーで「ブルー」だった黒ぴょんサンが青虫になっていたよ!
そんで、大門三姉妹のもう一方、天満月サンともプペともになったよ!
天満月サンは妖しげな「毒蝶」になっていたんだよ!!!

…というコトで、さらにプペクラ。



虫の集いです。
えぇ、もう秋ですから◎

コメント
んまー!!
さすがですわよ!!

…と、改めましてこの度はありがとうございました。本当に、本当にこのようなものとプペともになっていただいて宜しかったのか、今でも不安でたまりません。何だか心がそわそわしますw

それにしても、光に集まるとはさすがとしか言いようがありません!
さすが蛾だけあって蛾の事にお詳しい!!
しかし見事なる蛾の共演でしたね。
あの苔のような色のワンピがこんな華々しく活躍する時が来るなんて、2日前までは思いもしませんでしたwww
ショップの店員も、まさか蛾に扮するためにこぞって買われているとは思いもしないでしょう。

生きてりゃいい事あるんだなって、このワンピが教えてくれたような気がします(´ー`)
2009/09/04(Fri) 01:26 | URL | すずき。 | 【編集
すずき。サン>
いえいえ、コチラこそ「蛾」がご縁でプペともだなんて、
一体どうなのよ!?とか思っていますが(w
どうぞよろしゅうお頼み申しますー◎

そして光に集まる「蛾」たちですが。
さっきクロミミサンのブログに掲載されてるプペクラ見たら、
大体同じような背景キリトリになっててオモシロかったです。
やっぱ「蛾」は光に集まるんだぜ!

>まさか蛾に扮するためにこぞって買われているとは

とのお話ですが、蛾に扮するために購入したワケじゃないもん!(w
これからの蛾ワンピを使ったカワイイコーデに乞ご期待!!!
あ、蛾ワンピって言っちゃった!えへ。
2009/09/04(Fri) 07:17 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
