2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


今日はミントグリーン×チェックでかわいくしてみました。
昨日の「蛾」とは大違いよっ!!!

さて、コーデ内容は秋の新作のフリルブラウスワンピ/gn09Iをメインに、
チェック柄ストール/kh08Iを合わせただけの簡単コーデ。
リボンパンプス/gn09Gの配色がちょうどワンピとピッタリだったので
採用し、バッグや帽子にブラウンを使いました。
あとはオマケでチェック紙袋/gn09Hも使用。

で、リボン付ベレー帽/br09IJはブラウンのベレー!というコトで迷わず
購入しておりますが、ちょっと形が気に入らないんだよなぁ…。
既存のベレーの形の方がスキなので、このたれぱんだ的フォルムは
なんかイマイチ愛せないわー。
リボンがついてる辺りとか、ちょっと顔に食い込みすぎじゃね?などと
感じております。

そして本日の一言。



さーて、寝るか!とか思ってトイレに行き、出る際にふと見上げると…
うぎゃぁぁぁあああああーーーーーーーーーー!!!
出た、巨大GBR!!!
あ、GBRはゴキ○○のコトです、念のため。
呼び方変えるだけで、いやーん、オシャレ!(違)
つーか、オットがすでに就寝していたため、ワタシがなんとかするしか
ナイ状況…まぁココで逃したらあとで大変だしな、と、1人でがんばって
退治しましたよ!!!
ぎゃーーー!

しかーし!よく考えたら殺虫剤がなかったので、どうしよう!と変わりに
なりそうな武器を探し、ストロー付の「CRC-556」にケッテイ。
ダイジョブ?コレ、ダイジョブ?とか半信半疑で吹きかけましたトコロ、
おぉ!効果あるじゃん!!!
弱ったトコロに台所用洗剤(お茶パワーのヤツ)をさらにまわし掛け、
トドメを刺してやったのでゴザイマス。

うわー、怖かったよー!えーーーーーん(涙)

そんなワケで、「蛾」とかやってたから虫が出たの…?ねぇ、そうなの?
と涙目になりました◎

コメント
はじめまして☆
いつもコーデの参考に拝見させてもらってました☆
ゴキちゃん記事に思わず・・・
私も以前関東に住んでたのでゴキちゃんとはよく遭遇してました。
まだ小さかったので遭遇はしても退治は母親の役目でして(笑)
父譲りで虫が苦手な私は退治なんて到底出来ませんので(汗)
新聞紙丸めて退治してた母を思い出すと今でも笑ってしまいますがw

ゴキちゃん退治にはやっぱり殺虫剤は必要ですよね・・・

退治出来てよかったです!!
でもコーデ中に遭遇しなくて良かったですね~笑
2009/09/04(Fri) 10:58 | URL | ☆うみ☆ | 【編集
☆うみ☆サン>
こんにちはー!
初コメント、アリガトウゴザイマス♪
コーデの参考になさってくださっているとのコトで、
トテモウレシイです。
ありがとうございます。

さて、今回はGBRネタに反応してくださったようで(w
確かに関東はGBRがたくさんいますよねー…。
新聞紙を丸めてペン!は出来ないんですが、殺虫剤やら
洗剤やらがあればなんとか退治できます…。
モチロン、出来れば退治する役目はしたくないんですが、
一度目にして逃したら、またいつ出てくるかとヒヤヒヤするので
見つけた時にやっつけちゃいたいのですー。
ドキドキしながら闘っております(w

実は先日1匹逃しているので、今回退治したのがそいつだとイイな、
と思っているトコロ。

また遊びにいらしてくださいねー♪
2009/09/04(Fri) 17:25 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
