2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


今日はまた暑いですねー!
あれ、関東だけかな…なんだかまた夏のような感じで、部屋着がキャミに
なってますもん。

さて、今日のコーデはサワヤカに水色!
ホントは秋っぽいコーデの予定だったのですが、外見たらかなりの晴天
だったので、なんとなくリアルと合わないのが気になってやり直し。
そんなの全然気にならない日の方が多いのに、今日は気になったー。

というワケで、クラシカルワンピ/bl09HJをメインにしてみました。
シフォンハートキャミ/bl09Hとフリフリギンガムキャミ/gn09Dを上に重ね、
イチバン下にクロップドジャケット/blをブラウスのように着せています。
あとは裾にレースを出すため、パニエ/bl09Bも使用。
クラシカルパンプス/bl09HJがあまりスキでなく、出番が少なそうなので
今のうち、と思ってハートハイソックス/gn09Gと一緒に使っておいたよ(w

で、小物は閉じた傘/チェック/bl09Eとギンガムかごバッグ/bl09Gにして、
フリフリギンガム~とこっそり柄合わせ。
頭は小さい水色リボンと迷いましたが、クラシカルリボンハット/bl09HJで
旬な感じを優先しました。

そんなこんなで暑いです◎

コメント
関西も暑いです…涙
さわやかな水色コーデすてきです♪
2009/09/05(Sat) 14:34 | URL | あーちゃん | 【編集
あーちゃんサン>
お!関西も暑いのですねー!
すっかり秋な気がしていたので、急に暑くなってビックリです。
水色コーデ、誉めていただいてウレシイです♪
ありがとうございますーーー。
2009/09/05(Sat) 15:37 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
