2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


今日のふき出しの一言は聖子ちゃんだよ!>風は秋色。
…いやぁ、懐かしいですね…(w

さて、コーデは一言にふさわしく、秋っぽいコーデにしてみました。
小花柄ワンピ/nv09IJの下にノースリーブラップワンピース/brを着せ、
袖をシフォン袖ワンピ/bk09Iで作りました。
あとはフラワーレースカーデ/bg09Gを羽織らせて完成…のつもりが、
なんだか無性にトレンカ/bk09Gが使いたくなり、色合わせのために
イチバン下にタートルカットソー/bkを着せています。

テキトウに合わせたコーデでしたが、じわじわ気に入ってきました◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

昨日は夜中にネコが脱走して、捕獲にオオワラワ。
ちゃんと見つけて無事帰宅したんですが、捕り物帖が明け方だったため
その後ウマく寝られず、かなり朝になってからもう一回眠りました。
そんで昼近くにやっと眼が覚めてプペ見たら、みんなが虫になっとる!
昨日はクロミミサンのGBRだけだったのに!!!(w
というワケで、そんなのズルイ!のでワタシも虫になりました。
お題は、農家の敵!イナゴです、イナゴ。

プペクラは「お題しばりコーデ」として別に載せますので、ココではコーデの
簡単な解説を。



複眼はいつもの虫コス(ってなんだ!?)同様、メガサングラス/br09Gに
怪盗マスク08Jを重ねたモノ。
あと、今回がんばったのは、虫の顔というか口というかの辺りについてる
ハサミみたいなヤツ。
あるよね、あるよね?なんかそんなヤツ。
それをイメージして、ショート丈ファーベスト/bkとかぎ針編みベスト/bkを
合わせて再現してみました。
うひひ。
いやぁ、それにしてもバタフライ/触覚/09Fは優秀ですね♪

ヨシ、今日こそはコーデちゃんと元に戻すぞ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
