2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
キタよ!秋の害虫祭り!!!
クロミミサンのGBRコスをきっかけに、プペともサンたちが続々と虫に…。
そんなのワタシも混ざりたい!というコトで「イナゴ」になってみました!

いつものコトですがコーデについては9/6のコーデをご覧くださいませー。



プペクラ内にも記載してありますが、せっかくなので左から順に解説!

左上:kegotanサン→ウン○ (○に入るのはザンネンながら「コ」じゃないよ!)
左下:すずき。サン→ハチ
中左上:ワタシ→イナゴ
中右下:おろし山葵サン→青虫(しかも腹ペコ!)
右:クロミミサン→つい先日話題にしたばかりのGBRだよ!旬だよ!

もう、みんなスゴすぎ!!!
虫すぎ!!!
…はぁー、秋ですなぁー…しみじみ。

そんで、GBRを中心に虫たちが集まったので、ここぞとばかりにやってみた。
題して、コレがホントの「Gメン'75」!!!
オープニングの、みんなが並んで歩いてるトコをイメージしてみたよ!
Gだからね!うんうん。
Gだもんね!うんうん。



アレ…つーかさ、みんな知ってるよね?Gメン'75ってさ…ねぇ…。

そんなのイヤーーーっ!!!
一足お先においとまいたします◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

うわぁーーーーー!!!
こんな短時間のうちに、青虫が羽化したよ!!!
すげーキレイな蝶?蛾?になってるよ!!!



いいもん、イナゴはずっとイナゴなんだもん…うわーーーん!

…悲しい秋の夜は更けて◎

コメント
昼寝して起きてみたら…
青虫は羽化しているし、なんちゃら春のパン祭りみたいな祭りが開催されてるし、軽く噴いた日曜の夕刻ですw

クロミミ嬢のとこ行ったらGBRが3匹ほど湧いていたから、これは退治せねばっ!と黒いものに攻撃するコイツになってはみたが、やーイナゴとかウン…とか、もう発想が素晴らしいわ!!ぶらぼー!ブラボー!

それにしてもね、みんな…
もっとキレイなものになればいいのにねwwwww

Gメン、なにそれ?ボクわかんない(*'-')
2009/09/06(Sun) 16:53 | URL | すずき。 | 【編集
すずき。サン>
確かにね、そうですよね、うん(w
なんで害虫祭り…。
うはははは!

そしてGメン。
えぇえええーーーっ!!!
知りませんか、知りませんか???
…。
…。
…。

や、ワタシもね、うん、そんなにね、うん…
詳しくないですよ、うん。
えへ。
2009/09/06(Sun) 17:30 | URL | *Marimari | 【編集
再放送なら見たことが❤
……嘘ですw 本放送ですwwwwww
Gメンwww 確かにGメンwwwwww

集合プペクラで「ウン○」になってるのが
どうしようもなくツボでww 
しかも手書き文字で黒ってところがもう弩ツボでww
ああ、どうしよう。困るくらい笑ってるww

*Marimariさんの虫の口表現が素晴らしくて
これもまた特許とって欲しいくらいです。
プペポリスで申請受け付けてくれないかな?

…だれひとり世間体のいい虫にならなかった
ところに「魂」を感じました!!
ビバ! ビバ!!ネタコス★ハァハァ。
2009/09/06(Sun) 23:38 | URL | クロミミ | 【編集
クロミミサン>
やった!Gメンご存知の方が居た!www
ですよね、ですよね!うひひ。

さてさて、虫の口表現。
特許って!特許って!
いやぁ、コッパズカシイ…。
でもクロミミサンにそんな風に言われてウレシイーーー!!!

今回は確かに全員「害虫」と呼ばれる類の虫でしたが、
ミナサン、スバラシイ「虫」ぶりでした♪
ビバ!害虫!(w
2009/09/07(Mon) 00:16 | URL | *Marimari | 【編集
|⊥ ̄*)
|⊥ ̄*)・・・・・・・・

|⊥ ̄*)うそぴょん・・・・・

|⊥ ̄*)ホントはGメン知ってるもん・・・

|⊥ ̄*)3歳児のふりしてみただけだもん…

|⊥ ̄*)ホントは10倍以上だもん…

|⊥ ̄*)ノ じゃね♪
2009/09/07(Mon) 01:18 | URL | すずき。 | 【編集
祭りー☆
虫を祭ったのね・・私達!!
オサレサイトなのに!かわゆい女の子たちの集いなのに!
好んで選ぶネタが「害虫」♪
そんなお仲間たちが愛おしすぎる~(●^o^●)

あのレトロなグリーンワンピが「イナゴ」へと変貌するとは!!!ステキ!

Gメンー!オープニングを知っているような・・5人並んで登場は・・
ドリフ大爆笑のオープニングかと思っちゃった♪
2009/09/07(Mon) 07:23 | URL | kegotan | 【編集
すずき。サン>
うへぇ、やっぱり知ってるぢゃないかっ!!!
やっぱねぇー、やっぱねぇーーー。
3歳×10倍以上…
カミングアウト、ありがとうございました(w

うん、たぶんミナサン同じようなモノですよね、きっと…。
だからダイジョブなんだっ!!!

kegotanサン>
そうです!祭ったのです!
クロミミサンも書いてらっしゃいましたが、プペブログなのに!!!
オサレな女子のためのプペのハズなのに!!!
嬉々としてネタコスに走る人々の図を、これまた活き活きとUPって。
うひひ。

で、ドリフも確かに5人ですね!
アフロになれば、カミナリ様コスはイケそうですね!!!
2009/09/07(Mon) 08:11 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
