2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


昨日のイナゴが佃煮になったよ!
醤油とみりんで甘辛く味付けされたよ!
…。
…。
…。
や、ただの茶色コーデです、すんません。

さて、コーデの内容。
サテンリボンワンピ/br09HJをメインに、下にオフショルダーネグリジェ/bg、
ヴィンテージコットンブラウス/09Gを着せています。
スカート部分は、ふんわりスカート/gr09Gとダルメシアン柄スカート/08Kを
重ねて、靴下はサファリ靴下/bg09Cとレッグウォーマー/bgを使いました。
ウッドソールサンダル/br09HJがかわいくてたまらんですー。

で、頭はビミョーなデザインのサテンリボン/br09HJ。
カワイイんですけどね…なんつーかまっすぐなラインとか位置とかがさ…。
髪型選びますよね、結構。
でも、ブラウンの髪飾りがスゴク少ないので、使わざるを得ない。
エイプリルとコレぐらいなんですもん、茶色のヤツって。
キィーーーッ!
あぁ、茶色のお花とか欲しいなぁー。

というワケで、今日から3日間はヒキコモリで家仕事です。
締切があるので、終わらせないと大変キケンです◎

コメント
そういえば。
茶系のヘアアクセってないですね!
その髪型とリボンは相性が良くて素敵❤
今の私の髪型で付けると、どうみても
子守になりますwwww 困るwwww

佃煮www 
イナゴたんは可愛いから飼うんだい><
食べちゃ、らめぇwwww
2009/09/08(Tue) 00:06 | URL | クロミミ | 【編集
クロミミサン>
そうなんですよ!
茶系のヘアアクセの少なさと言ったら!!!
子守風のヘアバンドですが、長く愛してあげようと思います◎

そして佃煮。
小学生の頃、遠足かなんかでイナゴをたくさん取って来たトコロ、
ヒイばあさんが速攻で羽を毟り取ってしまい、あっという間に
佃煮に生まれ変わりました。
大変ビックリしました◎
2009/09/08(Tue) 09:40 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
