2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ふとプペともサンを見てみたら、なんと!みんな「稲葉」になっとるぅー!
ファンの方には大変申し訳ゴザイマセンが、何を隠そう、ワタシはB'zと
稲葉氏がトッテモトッテモニガテでありんす。
そんなワケで、一体なにが起こったんだ!と早速ミナサマのカフェを探索。

天満月サンのカフェにて。
わー!両脇を稲葉で固められとる!ぎゃーーーーー!!!



すずき。サンのカフェにて。
おわ!ココでも両脇を稲葉で固められとる!ぎゃーーーーー!!!



おろし山葵サンのカフェにて。
ぐぉー!またしても両脇を稲葉で固められとる!ぎょえーーーーー!!!



kegotanサンのカフェにて。
ぬぉー!ドコに行っても両脇を稲葉で固められとる!ぎょえええー!!!



そんで、ヒィヒィ言いながら自分のカフェに戻ってみたら。
…コッチで右端を稲葉で固められとるやんけ!ぎょえええー!!!



なんだよ!!!ドコ行っても稲葉じゃんかよぅ!!!
クロミミサンのカフェは、なぜか何度行ってもワタシが囲まれてる絵が
撮れんかったけれども、むしろそれが当たり前なんだっ!!!
ザンネンなんかじゃないやいっ!!!
夏はもう終わったんだっ!
今頃になっての肝試しは涼しすぎてイヤなんだっ!!!

…つぅか、よく見ると全部のカフェにすずき。サンがいるのな(w
うひひ。

そんで、「稲葉」とググってまで稲葉コスに情熱を傾けられないワタシは、
今回は傍観者でいるつもりであった…。
しかし。
いつの間にやら、黒ぴょんぴょんがイナバ違いで「因幡のシロウサギ」に
なっとるーーー!!!

そんならやっぱりワタシも混ざりたいじゃん!とか思ってやってみました。
イナバ…ウアー。


註) プリンスアイスワールド2007の時の荒川静香です。

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ!
ぶたないでーーー!!!

そんでモチロン、最後はみんなで記念撮影だよ!
因幡はカワイイからいいとして、稲葉を5人もつまむのは難儀だったよ!



ファンの方、本当に申し訳ない…(なもだ)

しかし、今日はコレだけでは終わらなかった…。
新たな刺客が潜んでいたコトを、この時のワタシが知る由もなかった…。

次回に続いちゃうのよ!きゃ◎

コメント
助けてwww
まず「お題:イナバ」。さらっとwwww 
あまりに勢いよく噴いたため、なんか耳が変に
なったwww ダwメwwww
いやいや。ものすごく稲葉氏が苦手なのですね…。
ごめんなさい!! 調子に乗って囲みまくっちゃって><

しかしイナバウアー! これまた想定外にも程があるw
完成度の高さに驚愕! 
スケート靴がまたちょうどそれっぽくて感激ハァハァ。
…プペクラのギュインと描かれた白いラインに、
腹筋どころかこめかみまで崩壊www すごい!すごいよ!!
リアルに涙が溢れてきて困ってますww
ひーwwww

2009/09/09(Wed) 12:38 | URL | クロミミ | 【編集
クロミミサン>
そうなんですよ!
なぜかモノスゴクニガテなんですよ、イナバ。
たまにオットが「久しぶりにB'z聞きたいなぁ」とか
言おうもんなら、もう全力で阻止ですよ!!!
声がね、イチバンダメなんだーーー!

で、今回はミナサンに激しく囲まれまして、なんというか
もう「イナバ地獄」。
でもオモシロかったのでヨシです(w

そして、この祭にムリヤリ参加すべくナイ知恵を絞ってみたトコロ、
ふと浮かんできたのがイナバウアー。
再現できるかはかなりの賭けでしたが、ググったら速攻で
再現できそうな衣裳みーっけ!
というワケでがんばってみました。
ご好評いただけて何よりです♪

…ギュイン!は必須ですよー◎

2009/09/09(Wed) 18:49 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
