2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
新たなる刺客…。
それは…「プーペGENJI」だっ!!!

いつの間にやら、稲葉たちが光GENJIコスに変わっていた…。
おぉ!コレならイケる!
稲葉じゃないし!!!
とかなんとか思っていたのですが。
…ワタシ、ハチマキ持ってないよ…。

というワケで、必死に考えた結果、コレになった。



つぅか、よく見てみたら天満月サンもクロミミサンもKENハチマキは
してなかったんですが。
つぅか、天満月サンに至っては、光GENJIと言えばコレだよね!の
ローラースケートも履いていらっしゃらなかったんですが。
ソレをうっかり見逃して「光源氏」になっちゃったワタシって…。
まぁイイか。

そんで、とりあえずコレを光源氏と思ってもらわなければ!と思い、
ふき出しで「紫の上、見なさい!アレが昭和の光源氏ぞ…◎」とか
書いてたら、ついさっきまでプーペGENJIだったハズのkegotanサンが、
あっちゅー間に紫の上に変身してくれた!
ミナサンも書いてますが、プペクラしてたら急に「こけし」みたいなのが
べべーーん!と現れたので、わぁ!とオノノイタよ。
でもよく見たら、ウツクシイ紫の上になったkegotanサンで安心したよ。

というワケで、紫の上と「プーペGENJI」の野外ライヴを堪能。
左隅から因幡もこっそり鑑賞しています。



「光GENJIだYO!」とか言ってますが、「プーペGENJI」です。
しつこいようですが、「プーペGENJI」です。

で、せっかく時代を超えてやってきたので、チャペルとやらで記念撮影。
「おー、神社よりハイカラじゃな」
「まぁステキですコト…」



しかし、ソコヘ野次が飛ぶ。
「この、異教徒めが!異教徒めが!」
ヒィイイイイイーーーーー!!!!!

というワケで、そろそろ日付も変わろうとしている9/7のPM23:55。
宴の後の1枚。



…ワ、ワタシ以外みんなそのままスナショ保存する気じゃんか!!!
オソレイリマシタ。

余談ですが、途中でリア友のプペさんからSkype!が飛んできて、
「ねぇ、アナタのプペともサンたち、またスゴイコトになってるよ」
とコメントいただきました(w

なので、「や、ワタシもひっそり混ざってるよ」とあっさり返したトコロ、
「…」というお返事をいただきました◎

コメント
うへへへへへ
昨日は(も?)楽しかったでごじゃる♪

ってか下のイナバの記事、私完全に暇人になってる!!?
ええ…暇だったのであちこちのカフェでしゃべりました(汗
処理を眺めているだけの作業が多いから時間がいっぱいあるんだ…。

それにしても、Mari川静香さんと源氏の君には度肝を抜かれましたよ。
”ああこの人は天才なんだ”って分かっていても感嘆の雄たけびを上げずにいられないこの衝撃!

そしてネタのためなら普段は着もしない服に大枚はたく我らよ。
それもこれも全部イナバのお・か・げ☆

稲葉に感謝してもしきれないやwwwww
2009/09/08(Tue) 10:26 | URL | すずき。 | 【編集
すずき。サン>
早い!早いわ!!!>コメント
昨日もねー、ホントに楽しかったです♪
家仕事は三分の一しか進まなかったけど…(w

さてさて、イナバのカフェ事件はオモシロかったのです!
ドコに行っても稲葉!
ドコに行ってもすずき。サン!
や、たまたまです、たまたま。
あぁやってカフェを周ってくれる人がいないとつまらんですたい!

そしてイナバウアーと光源氏、誉めていただいてカンゲキです。
ムリヤリ参加してみた甲斐があるってぇもんよ!てぃてぃっ!
コスに使えそうな荒川静香嬢の衣裳を探してググりまくるワタシ。
コスに使えそうな光源氏の画像を探してググりまくるワタシ。
どちらも楽しゅうゴザイマシタ。
稲葉以外ならちゃんと検索するんだよ!

というワケで、また遊びましょうねーーーーー!!!
2009/09/08(Tue) 10:45 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
