2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


なんだかスゴク久しぶりにマトモなコーデをした気がします。
うん、気のせいだよね。

さて、今日のコーデですが、オリエンタルワンピ/bk09HJをメインにしたら、
案の定、やや妊婦風なコーデになりました。
もうすぐ産卵です、産卵。
予定日は明日…あたりかな???

で、中にAラインブラウス/bkを着せて、スカートをイロイロ重ねました。
使用アイテムは、いつものオランダ風フラワードレス/bk09Cと
フリフリミディアムスカート/bkの組合せに、ティアードスカート/pr09Cと
パニエ/bl09Bを挟んでいます。
そして靴下はレースタイツ/bk09Iとニーハイくつ下/pr09C!
んもう、このレースタイツは重ね着にトッテモえぇじゃないかーーー!
イロイロな靴下で組合せしたけれど、どれもかわいくなって超!満足。
いぇーーーい!

あとはココゾとばかりに、福袋セットのオリエンタルパンプス/bk09HJやら
オリエンタルチョーカー/bk09HJやらオリエンタルフラワー/pr09HJやらを
使ってオリマス。
トータルコーデだよ!えへん。
っつーか、ずっとギモンなんですが、ナゼにコレがオリエンタル???
ナゾがナゾを呼び、真相は闇へ…まぁどうでもイイんですが。

しっかし、今回の課金アイテムは、見れば見るほどカワイイですねー♪
今日はバタフライモチーフバッグ/gr09Iを使っていますが、きっともうすぐ
もう1色のバッグも登場しちゃう…。
ショートブーツ(ブーティーだっけ?)もすげーカワイイんだもんよ…。
キケンです!キケン!!!

というワケで、妊婦風なワタシのプペから、ナニが生まれるか乞ご期待◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
