2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


昨日の妊婦風コーデの流れで、ナニカ産もうと思っていたのですが、
ふと気づいたら、今日って年月日が「999」ぢゃナイですか!!!
うわー、こんなの見ちゃったら「銀河鉄道999」したくなっちゃうじゃーん!

というワケで、急遽メーテルになってみました。
イロイロ重ねてみた結果、下記アイテムの使用で完成。

- プリーツドレスコート/bk
- オランダ風フラワードレス/bk09C
- フリフリミディアムスカート/bk
- ニーハイブーツ/bk09I
- タートルカットソー/bk
- 羽毛ショール/bk09A
- レトロスクエアバッグ/br09C
- ファー付きショートケープ/bk
- ファー/bk
- ひも付ファーハット/bk

うふん。

メーテルは以前白Ver.でやったコトがあったのですが、やっぱ黒でも
やりたーい!とか思ってましたので、メーテルにふさわしい日?が
ちょうどあって、ウレシイのですー♪

で、そんな風に1人で勝手に盛り上がっていたら、クロミミサンが鉄郎に
なってくれたよ!!!
やったー!プペクラだー!とか思ったのですが、重すぎて断念。
朝起きて、わー!早く撮らねば!とプペにログインしてみると、なんと!
さらにkegotanサンが車掌さんになっていた!!!
わーい!わーい!

というワケで、プペクラはまた「お題しばりコーデ」として載せますー。

そして昼過ぎには夜までの時間限定でナニカを産む予定(w
で、またメーテルに戻したいと思いまーす◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

…うん、戻す予定だったんだ…メーテル…。
だけどうっかり、髪型を変更したままスナショ保存してしまったんだ…。
またメーテルにして、さらに戻すとリボンが死にそうなんだ…。
なので!
今日はもうメーテル終了!しゅうりょーーー!!!
あとでフツウのコーデでスナショ保存したいと思います。
記事もまたAMとPMに分けるよ…イイよね、もうココに載せてるしさ…。

で、昨日のお約束の産卵。



ペンギンが産まれたよ!!!
ぺんぺん。

黒ぴょんぴょんの誕生日プレゼントです♪
もふもふしてね、もふもふ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
