2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
さーて、「999」の日にちなんだメーテルだよ!
ココのトコロ、ネタコスする日が多かったので、今日は1人でメーテル!
とか思っていたのですが、なんと!クロミミサンが鉄郎を、kegotanサンが
車掌さんをやってくれました!
もう2人ともカンペキな再現でオノノイタよ!!!

というワケで、「銀河鉄道999」いってみよー!



「私の名前はメーテル…さ、行くわよ!鉄郎!」
「うわーん!行きたくないよぅー!」
「いいから来るんじゃ、ヴォケ!」
「…」



「メ、メーテル!あの人目が光ってるよ!オソロイのクマ持ってるよ!」
「ワタシは銀河超特急999号の車掌を務めるものにゴザイマス…うひひ」
「うわーん!コワイよぅー!」
「いいから乗るんじゃ、ヴォケ!」
「…」



「えー間もなく終着駅、惑星大グンタマ、惑星大グンタマで御座います」
「え?もう降りるの?」
「そうよ、鉄郎」
「え、ミナサマ、長い間のご乗車ホントにありがとうゴザイマシタ。お別れの時が
 参りました。またのご利用を乗務員一同心よりお待ち申し上げてゴザイマス」
「うわーん!ドコだかわかんないよぅー!」
「いいから降りるんじゃ、ヴォケ!」
「…」



「さぁ、鉄郎、あとは自分でどうにかしなさい」
「ええぇえっ!」
「私はあなたの思い出だけにいる女…
 私はあなたの少年の日の心の中にいた青春の幻影…」
「うわーん!もう忘れたいよー!」
「いいから覚えとくんじゃ、ヴォケ!」
「…」

短縮版でお届けしました。
メーテルのコーデについては9/9のコーデをご覧くださいませ◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

うぉ!天満月サンとおろし山葵サンが、「銀河鉄道」つながりで
ジョバンニとカンパネルラになっていたよ!!!
999に乗せて欲しいみたいだったから、勝手に乗せるコトにしたよ!

そんで、たぶん「銀河鉄道」つながりじゃなくて、「GENJI」と「KENJI」の
つながりなんじゃないか…とか思ってるんだけど、そこはオトナだから
あえて触れずに「銀河鉄道」つながりってコトにしておこうと思うよ!
うひひ。

というワケで、「銀河鉄道999」のサイドストーリーいってみよー!
お仲間のすずき。サンと黒ぴょんぴょんもトクベツ出演しているよ!



「カンパネルラ!もうすぐ銀河鉄道に乗れるんだよ!」
「ジョバンニ!僕たち、間に合ったんだね!」
「うわーん!乗っちゃダメだよぅー!」
「いいから黙っとくんじゃ、ヴォケ!」
「…」



「えー、次の停車駅はぁー、地球、地球でゴザイマス。
 停車時間は1時間23分と45秒デス」
「カンパネルラ!新しい星に到着したんだって!」
「ジョバンニ!ホラ、あそこに不思議な人たちがいるよ!」

「んまー!なんか得たいの知れない生き物がきたわよ!」
「カワイイじゃないですか」
「んまー!」
「捕獲します?」

「うわーん!絡んじゃダメだよぅー!」
「いいから絡ませとくんじゃ、ヴォケ!」
「…」

コチラもかなりの短縮版でお届けしました◎

コメント
ブラボーwww
メーテルのセリフは無事、池田昌子ボイスで再生されました!
>「いいから覚えとくんじゃ、ヴォケ!」
池田昌子さんのドスボイス、なんかすごくナチュラルに
この脳内に響きましたww

車掌さんの目ww 目wwwww
怖いよぅwww でも見つめちゃうよぅww

メーテルの再現率の高さにハァハァしましたが、
短縮版劇場にもハァハァです。
…うん、だいたい合ってる❤
なんかそんな気がしてきちゃったwww
2009/09/09(Wed) 12:45 | URL | クロミミ | 【編集
クロミミサン>
おろし山葵サンに「男らしいメーテル」と評されましたが(w
ちゃんと池田昌子ヴォイスー!で再生されたようで
コチラとしてはしめしめ…うひひ、といったトコロでゴザイマス。

車掌さんの目、拡大したらギザギザでさらにオソロシイコトに!
でも顔を黒く塗りつぶしたりする勇気が出ず、いつものウツクシイ
kegotanサンの面影は残したままにしてみました(w
や、目だけでも十分ラクガキした感満載ですがね…。

で、短縮版劇場、大体合ってると言っていただけてヨカッタ!
本当にヨカッタ!!!
確かね、こんな感じでしたよね、うん◎
2009/09/09(Wed) 18:53 | URL | *Marimari | 【編集
おかぁさぁぁぁぁぁん!
何故だか得体の知れない人にされているよ!(自爆)

ドスヴォイスな目―てる…違ったメーテル、素晴らしかったです☆
『銀河鉄道の夜』もちゃんと読んだ事がなかったのですが、なるほどこんな話だったのですね。

今日は色々と勉強になりました!
2009/09/09(Wed) 21:51 | URL | 黒ぴょん | 【編集
黒ぴょんぴょん>
勉強になったみたいでヨカッタよ!
お役に立てて何よりだYO!
…。
…。
…。
や、たぶん全然違うと思うんだ…うん、思うんだ…。
2009/09/09(Wed) 22:32 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
