2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
産まれました!ペンギンが!!!



ちょっともふっとした感じにしたくて修正(w
元々はこんな感じ↓です。
比べてみると、なんだかボリュームがナイですね。
っつーか、上のがボリュームありすぎなの???そうなの???



でもいいんだ…やれるだけのコトはやった…。
ちゃんと産卵したよ、おかーさーーーん!!!

で、黒ぴょんぴょんが誕生日だったし、すずき。サンやkegotanサンが
誕生日プレゼントを贈るべく、「い や が ら せ☆」的な(失礼なっ!)
コーデをしてらしたので、ワタシもプレゼントコーデというコトにしました。
えぇ、ペンギンそのものがプレゼントですYO!



「んまー!ちょっと帽子のつばがジャマじゃなくって!」
「何よ!この帽子には黒ぴょんぴょんへの愛が詰まってるんだからっ!」
「んまー!ワタシだってちゃんとハート福袋を用意してあるのよっ!」
「ワタシだってフラワー福袋の陰にハート福袋も隠し持ってるわよっ!」
「ぺんぺん」
「んまー!見なさいよ!黒ぴょんぴょんがウレシサの余り、ハートマーク
 出しまくってるじゃないのよっ!」
「そうよ!きっと黒ぴょんぴょんはホントはハート福袋がダイスキなのよ!」
「んまー!アナタ結構スルドイ発言するわねっ!」
「ぺんぺん」

※ すずき。サンのブログ記事風にお届け中。

というワケで、産卵無事終了◎

コメント
おかぁさぁぁぁん!
つっこみどころが多過ぎて、どこから指摘していいか判らないよ!(笑)

ペンギン、有り難く頂戴いたしました☆
前の記事の『銀河鉄道999』も物凄かったのですが、こちらの記事にも色んな意味で悶絶しましたよ。
そうかー……私はハート福袋が好きだったのか……知らなかった。
『999』のあらすじも解ったし、今日は良い一日でした。
ありがとうございました。

産卵お疲れさまでした!
2009/09/09(Wed) 21:45 | URL | 黒ぴょん | 【編集
黒ぴょんぴょん>
ツッコミドコロなんてあったっけ?
ハテ???w

ペンギン、もらっていただけてヨカッタザマス。
産卵をがんばった甲斐があったのザマス。
かわいがって欲しいのザマスーーー。
あ、でもさっきkegotanサンも欲しいって言うので
ペンギンあげたから、2人で分け分けしてね、分け分け。
…や、解体はマズイと思うぞ、解体はね。
仲良く遊んでね!

そして今日はご自身の新たな一面も発見されたようで何よりです。
ふふん、ふふーん。

ゴキゲンヨウ!
2009/09/09(Wed) 22:36 | URL | *Marimari | 【編集
わーいわーい!
『ちょっと!アンタその帽子邪魔よ!』ネタがここでも展開されてるー♪

すごいすごい!!
いろいろと愛にあふれている!!
見よ!黒ぴょんぴょんの嬉しそうな顔を。
ああ良かった。喜んでもらえたみたいだ♪
慈愛に満ちた顔をしていらっしゃる(´ー`)

きっとまた幸せな1年を過ごせるね♪
2009/09/10(Thu) 00:56 | URL | すずき。 | 【編集
すずき。サン>
慈愛に満ちた顔…(w
いやー、喜んでもらえてヨカッタよ、うん、ヨカッタね。
特にカフェで「めっ!」してもらえたのは
すずき。サンにとって感動的な出来事だったに違いないーーー!
わーわー!!!

それにしても「帽子ジャマ!」ネタはスンバラスィーですね。
「んまー!」にしてもすずき。サンと言えば!の定番になっています(w
これからも益々ご活躍いただきたいモノです◎
2009/09/10(Thu) 19:04 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
