2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


今日からまた出張です。
帰りは金曜の夜なので、コメントの返信などのモロモロが遅れますが、
どうぞご了承くださいませー。

さて、今日は最近巷で話題?のこの帽子を使ってみました。
つばは広いけど、ワタシはカプリーヌ系の帽子は結構スキなので、
こんな感じのステキな色合いのアイテムが福袋に入っていたコトは
かなり喜ばしく思ってオリマス。

というワケでコーデ内容。
キャサショ新作のレースフリルワンピ/pk09Iとシフォン袖ワンピ/bk09Iを
使い、レースフリル~と色合いが似ているタートルカットソー/or08Lを
合わせました。
で、イチバン下にバイカラーサテンワンピース/grを入れて、帽子の色と
同じ感じに。
そんで、間にピンクのレースが見えるよう、サマーニットスカート/pk09Eも
挟んでみました。
ピンク系コーデだけど、オトナっぽい感じにまとまっていてスキですー。

で、レースタイツ/bk09Iにヒョウ柄タイツ/pk08Kを重ねて使ってみたトコロ、
少し落ち着いた感じのピンクが出てくれたのでウレシイ♪
早くもお気に入りになった、レースアップハーフブーツ/09HJとの相性も
バッチリなのでゴザイマス。

はー、締め切り仕事がなかなか終わらない…◎

コメント
お久しぶりですー♪
学校が始まると忙しく//
体育祭練習で足がやばいですww☆
出張がんばって下さい☆ミ
2009/09/10(Thu) 17:29 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
お久しぶりですー!
いらっしゃらない間はワケのわからないコス祭が
連日繰り広げられていましたよ!

さて、学校始まったんですねー。
体育祭!何年ぶりに聞くコトか(w
そういえば練習とかありましたよね。
がんばって活躍してくださいね♪
2009/09/10(Thu) 19:01 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
