2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


昨日は出張先でうっかりプペにログインしてしまったワタシですが、
またしても、あちこちでイナバ祭が開催されている…ナゼだ…。
もう完全燃焼したハズではなかったか…。
違ったのか?違ったのかよぅ!!!

…とかなんとか思ってイロイロ見てみたら、なんと!キャサショで
イナバが売られとる…。
もう公式ですよ、公式!!!
ちっくしょー、存在価値を認めやがって、バッキャロー!

つぅか、ロックアイテムってなんだ、ロックアイテムって。
おスキな方にはたまらないでしょーが、ワタシは今回のアイテムは
イマイチかなー。
アクセとかウサギとかちょこちょこ買って、オワリな気がしています。
イイよね、うん、イイよ。

で、今日のコーデ。
とりあえず買ってみた小物類を使うべく、黒×グレーに紫を差し色に
したコーデにしてみました。
コットンチュニック/bk09Fにフェイクレイヤードワンピ/bk09Gを着せて、
ボーダードットタイツ/pr09IJとレースアップハーフブーツ/09HJを使用。
あとは頭にスパンコールリボン/bk09IJ、手にはパンクうさぎ/gr09IJを
持たせ、バタフライモチーフバッグ/gr09Iの色味もピッタリだったので、
使いました。
アクセは、クロスアンクレット/09IJにクロスブレスレット/09IJ、
シルバークロスリング/09IJ、クロスチョーカー/09IJとクロス尽くしで。

プペともサンのカフェでは、イナバ以外にもYOSHIKIや追っかけの人?
なんかが居たりして、昨日の不在=プチ祭不参加を一瞬呪いましたが、
締切り仕事も全然進まない状況ですので、数日間は大人しくしてよう、
と思ったワタシなのでゴザイマス◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
