2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
今日は仕事に集中するぞ!と思っていて、夜になってプペともさんトコを
見てまわっていたら、メキシカンロックフェス?が開催されていた!!!
や、そりゃぁもう参加しないワケにはいかないっしょ。

というワケで、早速お着替え。
ミナサンのコーデを参考に、近い感じで作ってみたぉ。



…うん、メキシカンロックつーか、ただのヒッピーだね…(w
でもイイんだ!イイんだーーー!!!

そんで参加者の集いでプペクラしてみた。
左からすずき。サン、天満月サン、おろし山葵サン、ワタシです。



す、すまない…そのパンツ、ピンクのは持ってなかったんだ…。

で、来日記念で神社にて記念撮影。



Oh!ニホン サイコーネ!
ジンジャ、ウツクシネ!
…。
…。
…。

ハイ、サヨウナラー◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

…やっぱりキターーー!!!
追加参加はワタシだけではなかった(w

「ほーんと仕方のない大人たちだわー!!」とかなんとか言いながら
ちゃんかり混ざっているkegotanサン。
揃ったトコロで再度プペクラ撮ってみました。



これでピンクパンツトリオと黒パンツペアが出来たね!
うひひ。

そんで、みんなで地元に帰るとこうなります。



イェーイ!メキシカーーーン◎

コメント
こ…これは…
うふ~ん、別に参加なさらなくったっていいのよぉ~♪
でもそんなわしらが大好きだwwwww

それにしても神社で噴いたwww
閑散とした神社に派手な人たちwwwww

完全に人が遠巻きに見るレベルwwwww
2009/09/14(Mon) 22:31 | URL | すずき。 | 【編集
すずき。サン>
そんなのズルイやいっ!
ネタコス見てしまったら混じらないといけない気になってくる不思議(w
もはやチェーンメールみたいなモンです、うん。
1人がやったら次にちゃんとまわすコト!みたいな。

そんで、神社での記念撮影はやっぱり必要だよ。
だってせっかく日本に来たし(w
ホラ、メキシコ帰ったらサボテンだからね。

つぅか、メキシコはリアルで行きましたけども、地域によっては
サボテンなんかひとつもナイんだぜ!!!
でも、お墓がかなりのカラフルさで、さすが!と噴きました◎
2009/09/14(Mon) 22:48 | URL | *Marimari | 【編集
ね!
本当に仕方のない大人ですよねー!
条件反射ってのも大人らしからぬ所業☆

しかし・・
入荷が無くってもこんなに楽しめることにびっくりー☆どんなテンションかって!

毎週月曜日は入荷よりもドキドキすることとなりました(^◇^)
2009/09/15(Tue) 07:07 | URL | kegotan | 【編集
kegotanサン>
ホント、みんな落ち着きなさ過ぎ(w
入荷がなくてもかなり遊べてますね、うんうん。
ワタシも、「仕事の締め切りだ、うぎゃー!」とかなりながら、
ログインしてオモシロコーデを発見したら、やっぱりうっかり
参加してしまうという(w
オソロシやー、オソロシやー。

そういえば、毎週月曜がネタコスの日になってますね…。
なんでだろ…週の始まりはみんなグッタリなハズなのに(w
でも、オカゲで楽しい1週間になってます…よね???
2009/09/15(Tue) 08:59 | URL | *Marimari | 【編集
このおしゃれ泥棒!
いやーやっぱメキシカンも何気に盛り上がって楽しかったです☆
皆、沢山盛ってて楽しそう!
どうせ…あたいはさらし者だぜ!って気持ちでコーデしたからなんかさっぱりしたメキシカンだったよ!ストールとか素敵ですもん!ずるいやい!

そっか最後はメキシコに帰っていったんだネwwヨカッタヨカッタw

最近はキャサショの入荷よりネタコスにドキドキしてる気が!刺激的すぎるわー。
2009/09/16(Wed) 19:06 | URL | 天満月 | 【編集
天満月サン>
またしても月曜から盛り上がってしまいましたね!
んもう、イイオトナが揃いも揃って何してるんだか(w
おしゃれSNSが、すっかりネタコスSNSになってるぅーーー!

しかしこの団結力はホンマにスバラシイですね!!!
ステキなプペともサンたちに囲まれて、オラ、シアワセだーーー。

そしてメキシカンロックな人々は、神社他の日本の観光地を
ひととおり巡った後、無事メキシコに帰ってゆきますたとサ◎
2009/09/17(Thu) 07:17 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
