2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
ハイ、ラストの記事ですー。
今回は早くてイイな(w

えー、ドットチュールスカート/bk09I。



コレはモチロン即買いです。
重ね着にイロイロ使えそうー。
裾のトコがチュールレースなのかな…透けるようになってるのがかわえぇ。
ウエスト部分が結構細いので、トップスに合わせやすいのもイイですな。

そして、色違いのドットチュールスカート/wh09I。



ワタシのプペの肌がかなり白いので透け感があんまりわかりませんが、
白い方もまたかわえぇーーー。
まだ買っていませんが、紫も買おうかな…。
でもちょっと色が濃すぎる気がするんだよなー。
販売終了までもう少しあるので、コレは最後まで迷うコトになりそう。

ヨシ、ラスト。
ひとつくらい買っとくか、というコトで購入したゆるニット/bk09I。



なんだろ、どうしてもおねぃさん風なコーデになってしまいますね(w
キライじゃないんだけど…難しいなぁ。
上の3つのコーデ中では、やっぱり右のコーデがイチバンスキなので、
今後はがんばって右みたいに着せよう。
んー、実はちょっといらなかったかも…ですな。

以上、「秋大活躍のアイテムたち★」のコーデ研究でした◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
