2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


うぎゃー!とうとうキタ!締切日!!!
わー、終わってないよぅ、夕方まで大変だよぅ…。
とか言いつつ、朝はこうやってプペで遊んでおりますが(w

さて、今日のコーデは白×黒。
まだ使っていなかったクラシカルワンピ/wh09HJで合わせてみました。
トップスにクラシックブラウス08JとプードルTシャツ/wh09Gを着せて、
袖のトコロが長袖パフスリーブになるようにし、マニッシュベスト/bkを
加えて、黒で引き締めています。

靴下はカラータイツ/bkにレースタイツ/wh09Iを重ねてかわいくー。
ワンピにリボンがついてるので、靴はクラシカルパンプス/wh09HJで
オソロイっぽくしました。
で、アクセにもリボンピアス/bk09I、ドットボンリング/wh09HJを使い、
頭もクラシカルリボンハット/wh09HJにして、黒リボンづくしに。
そんで、しつこくファー付カゴバッグ/bk09Iとクラシカル紙袋/wh09HJ
までリボンがついてる!というコトで持たせてみたぉ。

あー、明日はメンテですね。
ワタシは早朝から出張なので、帰宅してからの夜に初ログインだー。
さてさて、どんなコトになるのやら◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
