2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


一難去って、また一難。
んもぅ、またしても締切り仕事に追われています。
ナンナンダ!ナンナンダ!!!

さて、昨日は出張から戻った夜遅くにプペにログインしましたが…。
なんと!「平山あやショップ」なるモノが出来ていた!
つーか、「芸能人ショップ」てナニよ、「芸能人ショップ」て。
…うーん、センスレスですね…。
しかもジュエルONLYなので、リボンが使えないじゃないかっ!
最近、不要アイテムをフリマで売ったばかりなので、リボンの方が
潤ってるんだけどなぁ…。
コレじゃ全然使えないよーーー。
そんで、クロゼへの投稿OKなアイテムもちょびっと追加されてるし、
違反投稿になるアイテムについても画像でお知らせされてるし、
前よりはルールがだいぶわかりやすくなりましたね。
コレは一歩前進、みたいな感じがしてヨイと思います。
そんで「プーペ宣言」。
…すげーな、オイ。
うん、楽しく遊べるならイイんですケドね…。

そして、話は戻って「平山あやショップ」ですが。
コレはどう略せばイイのだろう…ヒラショ?アヤショ?
…もういいや、メンドクサイので、当ブログでは「ヒラショ」で(w
で、そのヒラショを覗いてみましたが、カエラショップと似てますね。
こういうポップなアイテムスキ!って方には超!ウレシイだろうなー。
ワタシはそこまで狂喜乱舞ではないので、ボチボチ買う感じで。
また購入したアイテムで、コーデ研究もやってみたいと思いますー。

…と、前置きが長くなりましたが、本日のコーデ。
ヒラショの中でイチバン最初に買うぞ!と思ったでかポンポンベレー。
コレのピンクの方のでかポンポンベレー/pk09Iを使い、福袋アイテムで
まだ使っていなかったオリエンタルワンピ/pk09HJと合わせました。
袖のトコロには、最近既存の色違いが出たカギ編みチュニック/pk09Hを
使い、タートルカットソー/pk08Lで長袖にしました。
スカートはふんわりスカート/pk09Gとレースニースカート/pk09Gを重ねて
帽子の濃いピンクと色が合うようにし、他の小物もハートバッグ/pk09Eや
パールリボンネックレス/pkなど、濃いピンクのモノを採用してます。
このワンピを使った割には、甘々にならずにコーデ出来たかな…。

明日もまた出張なので、今日も締切り仕事をがんばりたいと思います◎

コメント
連日お疲れ様です!
連日お仕事大変ですね。
そんな中プーペは息抜きになると思いますが、でもすると時間なにのにもっとやりたくなってしまいますよね…。恐ろしい!
ヒラショ(笑)好みが分かれるなーって思いましたよ、私も。
しかもジュエルだけカヨー!って思っていましたが、今日のイベントのためにリボン入荷なかったのだったら考えててくれてるのかな?とか思ったり思わなかったり…w
しかしポンポンベレー、従来のとは違って色違いのってカワイイ!
そして本日のコーデ、ピンクと白の配合がとてもイイ!
今度のイベントはMarimariさんの得意分野?ドレス姿楽しみにしてます☆
2009/09/18(Fri) 00:57 | URL | 天満月 | 【編集
天満月サン>
ただいまですー♪
せっかくのステキイベントなのに、仕事もプライベートもバタバタで
ゆっくりミンナと遊べないのがザンネン!!!
もっとイロイロやりたいよー。

しかし今回のイベントがもうホントにツボ過ぎて、今まででイチバン
散財してます(w
ドレス、何着買っとんじゃ!みたいな。
ぎゃーーー!!!
まぁまだ時間あるし、後からゆっくり楽しみたいと思いますー。

そんで、ヒラショ。
ベレー帽、かなりカワイイと思うんだ!
コーデも誉めていただいてウレシイですわん。
ちゃんとヒラショアイテムのコーデ研究もやってみたりしたんですが、
すっかり影が薄くなってしまってるので、UPはまたの機会に。
イキオイ余って、今回のイベントのコーデ研究の方が先になってしまいそう(w

ドレス!ウェスタン!
いやっほぅーーー!!!
2009/09/19(Sat) 01:11 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
