2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


この日から1泊2日で小旅行だったため、ブログは9/23になってから
書いてたりするのですが…。
いやー、記事が溜まると大変ね!
レスとかも溜まると大変ね!
それがわかっているので、いつもは溜めずにちゃんと更新するように
がんばってるんですがね…今回はムリでした、えへ。

というワケで、イロイロやってる時間ないし、ドレス自体が超!かわえぇし、
ってコトで、簡単に着せられるドレスコーデにケッテイ。
マスタード色がたまらん!と即買いしたゴージャスドレス/gl09IJを使って、
セットのフェザーフリルハット/yw09IJ、フリルリボンチョーカー/yw09IJに
水玉扇子/br09Iを持たせ、シンプルに着せてみました。

あー、こういうくすんだ感じの色スキだよ!ダイスキだよ!!!
そして背景。



ぎゃー!
ケーキセットもシャンデリアも出てるーーー!!!

姫っぽくてヨロシイ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
