2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


今日もまだ出先ですー。
ドレスの方がたくさんあるので、今日もドレスにしました。

アイボリーみたいな色のと迷った挙句こっちにしたリボンドレス/gr09Iを
メインに、オソロイのフリルチョーカー/gr09Iとリボンハット/gr09Iを使い、
帽子にはシフォンリボン/gr09Cもオマケでプラスしています。
アクセは、ノーブルリボンピアス/09Iのリボンが、ドレスのスカート部分に
ついているリボンと似ていたので採用し、リボンショートグローブ/whの
上にはピアスとオソロイのノーブルリング/09Iもつけました。
…アラ、よく見ると全体的にちっちゃいリボンがイッパイついてるなぁ…。
思いがけず、ミニリボンづくしになってしまたー。

で、ロング羽毛ショール/gr09Cを羽織らせ、レース扇子/bk09Iも持たせて
ゴージャスな感じに…したつもりだったのですが、ドレスの色が地味なので、
イマイチゴウカな装いになってないね…。



しかし、TOP背景にはシャンデリアもケーキも出ていて、ゴウカでした◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
