2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


やっと帰宅しましたー!!!
そんで、ブログ記事も今日までの溜まってた分を一気にUPしました。
やややっつけ感が見えなくもないのですが、そんなこたぁ気にすんな!

さてさて、今回のイベント中はかなりの日数が不在になってしまったので、
アイテムは気に入ってるのに、イマイチ盛り上がれてない気がしています。
がーーーん。

プペともサンたちも、連休中にイロイロな祭を開催してらしたようなんですが、
参加できなかったしなぁ…。
イイなぁ、楽しそうだなぁ…。
…とかなんとか思ってプペともサンたちのブログを羨ましげに覗いてみたら、
不在のワタシもプペクラに載せてくれてたりして、じーーーんときました。
胸が熱くなりました。
うぉおおおん!みんなアリガトウ!!!
しばらくは出張もないから、心置きなく祭に参加できるよ!
わーい!わーい!
うん、祭が開催されたらだけどね(w

さて、そんなこんなで本日のコーデ。
ステキな背景もあと数日しか使えないのでウエスタンと迷ったのですが、
とりあえず今日はドレスで。

フリルドレス/or09IJに、オソロイアイテムのフリルハット/or09IJを合わせ、
ローズフリルパラソル/or09IJを持たせました。
アクセは、ローズリング/pk08Hと ローズブレスレット/pk08Hのセット使いに、
お花ピアス/wh09Gで花まみれです。



部屋で傘さしてるのってどうよ?とか思いましたが、カワイイので許可◎

コメント
おかえりなさい!!!&お疲れ様です♪
たまっていた記事拝見しました♪
ほんと毎日コーデがステキでうらやましいです◎
2009/09/23(Wed) 17:13 | URL | あーちゃん | 【編集
あーちゃんサン>
早速のコメント、ありがとうございます♪
記事が溜まってしまうと大変ですねー(w
これからはこんなに何日分も溜めないようにしなければ…。
そしてコーデですが、今回のイベントアイテムたちが
ホントにみんなかわいくて困りますーーー!
イベント背景のうちに全部着せきれないよ!!!
というワケで、コーデ研究も早くUPしなきゃです◎
2009/09/23(Wed) 18:29 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
