2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
「タイムスリップイベント♪」がやってまいりました!!!
ナニコレ!ナニ、このツボ具合!!!
きゃっほーうぃ!!!

というワケで、うっかりイロイロ買い込みましたので、前半をドレスコーデ、
後半をウエスタンコーデとしてコーデ研究を載せたいと思いますー。
ドレスはアイテム1つにつき2パターンのコーデ、ウエスタンは3パターンの
コーデを作っていまして、ドレスの場合は左のコーデがそのままシンプルに
着せたVer.、右がややアレンジしたVer.になってオリマス。

さて、早速最初のフラワードレス/br09IJ。



左はフラワーフェザーハット/br09IJとリボンチョーカー/br09IJをセットで着用、
右はかぎ針編みベスト/bgと合わせています。
このドレスは色が超!好みです。
うひひ。

そしてお次はフリルドレス/or09IJ。



左はフリルハット/or09IJとローズフリルパラソル/or09IJをセットで着用、
右はダブルフリルボレロ/pk09C、小花柄シャツ/bg09Gと合わせています。
このドレスはもう、なんつーか「姫」ですね。
ピンク×グリーンの組合せもかわいくて気に入りました。

ほんでジャケットドレス/br09I。



左はローズフェザーハット/br09Iとローズチョーカー/br09Iをセットで着用、
右はカウガールドレス/kh09Iと合わせています。
んもう!かわいすぎ!!!
やっぱりブラウン系はスキだー!!!
グリーンもかわいくて気になったんですが、とりあえずはブラウンをセレクト。
オカゲサマでカウガール~と組み合わせてウエスタンな感じのコーデも
出来て満足です♪
ちょっと手が見えなくなってるんですけどね…イイよね、そのくらい。

というコトで、どんどん参りましょー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
